だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ステラがクラスチェンジしたのはいいんだけど

騎馬系ユニットはクラスチェンジするとみんなパラディンなのね・・・
すんげえガッカリだ・・・orz
というか弓兵がいまだヨファとステラしかいないんですが・・・
美形の弓兵チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?


さて、今回で16章~17章の2まで終了。
16章でステラとイレースがクラスチェンジ。
ステラはまあガッカリですが、イレースはなんか賢者になったらかっこよくなりました。
(´Д`)セネリオは全然変わらなかったのに・・・
でもまあ能力的にセネリオ>イレースは否めないが。

あと意外と強かったネフェニー。
出撃メンバーに迷ったので使ってみた。レベル低いからトドメとか刺させてたら、グングン成長した。
ネフェニーはFE初?なのかはわからないが、ソルジャー。槍メインの歩兵。
こいつが意外と速い。力もそこそこあるし、幸運が低いぐらいか。
これからちょっと使ってみようと想った。


16章でダラハウを仲間にしたんだが、こいつの話し方が変だ。
面白そうな奴ではあるけど、美形&渋キャラ好きなうちとしては2軍行き。
すまんね。


17章はエリア1,2,3と3つのエリアからなってる。
紋章の謎の終章みたいに続けてクリアしていくんだけど、その都度援軍が呼べる感じ。
せっかくなんで普段あまり使わないのを多めにして、あえて援軍で強いのを呼んでみたら、普段あまり使わない奴らはすばやさが無くて、
全然2回攻撃できないでやんのorz

ドラゴンナイトのジルとかホント弱い。
今レベル17なんだけど、それで速さが10ってアーマーナイトかよ!
と想うほど。
力は高いだけに速さがあればなぁ・・・


とりあえずセネリオを囮にして進めてます。
  1. 2005/06/29(水) 03:38:58|
  2. ファイアーエムブレム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<安英学キタ―――(゚∀゚)―――― !! | ホーム | そろそろ再開>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/62-2212c9b5

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

