だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特設事務所が

うちが参加している、りっちゃん誕生祝い隊が事務所ランキング3位になってました。

今観た感じ、トップとの差は2400万ぐらいでしょうか。


(ノ∀`)うちは150万ぐらいしか貢献してないんよね



なんていうか、最近はワールドカップがあるからゲーセンに寄らないことも・・・

寄っても三国志大戦をやってしまったり・・・


やってくるかなー。久しぶりに。

他の事務所もあるみたいだし、上位を独占とかやってみたいですねー。


それじゃ柏J1復帰祈願!の戦歴をどうぞ。

柏J1復帰祈願!
真伊織やよい
31週目
ボーカル→ダンス→ビジュアル
この1プレイは越谷に行ったときのモノ。
放置しすぎですねw

ブースト+記者でマックス
誰もいない5万に入ったら、2枠に昨日(6月2日)戦った人が。
きのうもやってませんでした?
とコメントいれたら、
きのうあったきがする。たしか16
とかコメントはいってました。

時間ギリギリで16のヤツが4枠に来て3人戦。
うわぁ。
なんかこういうのって印象悪いね。
とはいえ、向こうにも事情があったのかもしれないので、一概に悪い印象をもつのは良くないですが。
ちなみに2枠はレベル11。
ガンバレ!2枠!!


3次審査にCOMのダンス祭が来そうだったので2発撃つ。

結果

使ってよかった?満点合格。
2枠は残念ながら落ちていった・・・
つうからいとおんの3次のダンス1000超えてるんですが・・・

記者帰宅。


32週目
ボーカル→ダンス→ビジュアル
記者もブースともないがレベル16。
歌姫に。全COM。
レベルは高くても11。

2発も使えばまあ余裕ですよねー。
ランカーでもないし、アイマスも狙ってないから温存なんてしませんよ。

  1. 2006/06/14(水) 23:50:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ついにねんがんの>>

コメント

小喬おめでとうございます~~
ガリガリ城を削ってやってくださいましまし。
大喬と一緒に出したらイベント起こるのかなぁ。

穆皇后はぶっちゃけ確かに使えません、使えませんが。。群雄伝限定なら、甘穆皇后のダブル舞いは滅茶苦茶強いですよー。
・・・完全にネタデッキではありますが。

特設事務所は少しでも前へ、天使を穿つ力をーーっ!
どうにか集めていきましょう~
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(木) 02:57:39 |
  4. 水月映二 #-
  5. [ 編集]

どうもです。
次は小喬のアイテムを発掘しないと・・・

>穆皇后
群雄伝のなかには、穆皇后を出す余裕なんかないところも・・・

>事務所
さっきみたら、2位と3位が律子特設事務所でした。
この調子で1位をぬいて、
1位、2位と律子特設で行きたいですね~
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(木) 15:12:15 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/602-7a1b70f2

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

