だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

準優勝予想開票

るきあーの
なんかあったほうがいいかと想って


KATSUさんへのレスがなんか的外れで、アレ?って感じのにけーです。
うん、要するに、マリノスユニは真でガマンしてくださいってことで。
全然違いますねw
まあ、気にしないで。



さて、先日のワールドカップ予想に多数の参加ありがとうございました。
ということで、今日はその予想の結果をのっけておきます。




ということで、えー、それじゃ、アレだ。

なんでこんなんやったか?
というのでも語っておこうかな。

うちはサッカーが好きです。
でも世間では、サッカーなんかどうでもいい。
という人が多いと想うんですよ。
そんな人に、少しでも興味を持ってもらえたらなあ。
と。
Jリーグはともかく、ワールドカップという4年に1度のお祭ぐらいは、観ている人もいると想いますから、こういうのをきっかけに・・・ね。
どこかのサポになるといいなぁ。と想って企画してみますた。

まあ、そううまくいくとは想いませんが。
でもうちは、やろうと想ったらとりあえずやってしまえ。という感じの性格なものなんでね。やっちまいました。

ま、興味が無くても、少しぐらいは気にして欲しいと想います。




さて、予想し忘れたKATSUさんとか、予想しなかった方にも、
「ここが準優勝すればこのキャラなのかー」
って感じで、応援してみたりとかできるかな?ということで結果を発表します。

ですが、
誰がどこに予想したか

どの衣装で
ってのは伏せておきます。

そのへんはお楽しみということで。


さて、票数が多かったのは
ドイツとオランダ。
共に3票づつ。

ドイツを予想した方の希望キャラクターは
音無小鳥(アイマス)
ルキア(QMA)
サツキ(QMA)

うん、まあ無難なところですよね。
開催国ですし。
まあ問題があるとすれば守備陣?


そしてオランダ予想の方の希望キャラクターは
サンダース(QMA)
マラリヤ(QMA)
春日野桜(ストリートファイターZEROシリーズなど)

オランダはさっきセルビアモンテネグロ戦をみてたんですが、ロッベンがキレキレでしたね。
オランダはまだワールドカップでの優勝がありませんが、今回はなかなかよさそうですね。
ところで、予想キャラに1人描き慣れない人がいますが、まあがんばりますと描いたのでがんばります。
当たらなければどうということはないわけですしw


次2票の国。
イタリアとイングランドとブラジル

イタリアは・・・・
予想してくれた方が、特に希望キャラを描いていないんですよねー。
よって、イタリアが準優勝の場合は、
ABLAZE行徳を大宣伝することにします。
行った事ないヤシは、サイン台を観に行ってこい!!
ってことで。
もう1人の方、みていたら、コメント残してください。
まあ菊地真でいいんだろうとは想いますが・・・


次はイングランドですが・・・・・・
小喬(三国志大戦)
壱原侑子(xxxHOLiC)


( ゚Д゚)


(゚Д゚ )



(゚Д゚)



どっちも描いたこともないし、描く自信はまったくないわけですがorz

でもまあ、当たらなければどうということはない!
当たったらがんばりますorz


イングランド自体は、優勝した時ぐらいの戦力が揃っている。との噂ですね。
ルーニー次第で優勝もあるんじゃないかと。

そしてスコールズに
つ鶴


んでブラジル。希望キャラが・・・・
伊織様(アイマス)
フィギュア化



フィギュア化って・・・・orz



一緒に優勝するのはどこか?
を描いてくれた人が数人いたんですが、
1人を除いてみんなブラジルでした。
ただ、前年バロンドールを取った選手のいる国は、ワールドカップで優勝できないというジンクスがあるため、コレが発動するとありえないとも言い切れないんですよね。
まあ、うちは優勝すると想います。



最後に1票づつのところ。
クロアチア
シャロン(QMA)

クロアチアはグループリーグを突破できるかなあ・・・


フランス
アロエ(QMA)

フランスはグループリーグ突破はするでしょうねぇ。


メキシコ
ユリ(QMA)

メキシコってFIFAランク4位なんですよね。


アルゼンチン
伊織様(アイマス)

ソリンが好きです。あの運動量は凄いと想います。




最後にまとめ
ドイツ
音無小鳥(アイマス)、ルキア(QMA)、サツキ(QMA)

オランダ
サンダース(QMA)、マラリヤ(QMA)、春日野桜(ストリートファイターZEROシリーズなど)

イタリア
ABLAZE行徳宣伝、菊地真?(アイマス)

イングランド
小喬(三国志大戦)、壱原侑子(xxxHOLiC)

ブラジル
伊織様(アイマス)、フィギュア化(誰?)

クロアチア
シャロン(QMA)

フランス
アロエ(QMA)

メキシコ
ユリ(QMA)

アルゼンチン
伊織様(アイマス)


あ、ちなみに
日本が優勝したら、全部描きますから。
まずないと想うけどなw

全員はずれたら・・・・・
律子でも描きます。
  1. 2006/06/12(月) 01:33:35|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<先のこと | ホーム | ワールドカップ<J2>>

コメント

これでW杯をわくわく見ながら、
QMAのお勉強にもなっちゃうってやつですね!?

自分スポラン1・2のルール系の問題はまだしも、
選手名系は壊滅的ですのでorz

まぁ月曜は日本戦があるという公式な理由で
会社を定時退社しますよw( ̄ー+ ̄)
帰りクマりますが。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(月) 01:55:10 |
  4. ZANA #-
  5. [ 編集]

準優勝予想

気がついたら終わってたorz
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(月) 11:00:59 |
  4. かんいち@なんぎょう #-
  5. [ 編集]

こっちみんなw

ぽかーんとさせることには成功しましたね、後は準優勝してくれれば。
それまで勝て勝てと応援して最後に負けろという無茶な応援の仕方になりますね^^;

今日の22時は空いてそうですねぇ。
空き巣するならイマノウチ・・・?
ただ、枠外になったら全員強そうですけど(笑
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(月) 11:22:49 |
  4. 水月映二 #-
  5. [ 編集]

なんでもいいからオレの書け。( `д´)σ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(月) 17:29:15 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

>ZANAさん
普段からみていると自然と覚えます。
野球は全然見ないのでうちもサッパリです。


>かんいちさん
シャロンが来るよう応援しる!


>水月さん
伊織様で来るかと想ってたのにぃ
QMAならスポラン2使いはきっとみんなサッカーみてたんじゃないかと想われる。


>D
(´_ゝ`)リームー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 02:15:38 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

実際、試合時間中のQMAは赤ペットが多かったそうなw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 20:31:26 |
  4. Mr.Quick@末賢惨罵 #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

スポラン2使いがいないいまのうち・・・・
って感じでしょうかね。

そういうヤツらはスポラン2なんてずっと出来ないんだろうなあw
苦手を克服するんなら、多少興味を持たないとムリだと想う今日この頃。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 22:59:51 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/596-cff02247

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

