だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事務所移転

事務所をやっと移しました




























すいません、6月23日終わったら夏祭り事務所に行きますんでorz


あ、ワールドカップ準優勝予想もうすぐ〆切りです。
っていうか時間延ばそうかな・・
加藤 望
千早
27週目
コミュレコーディング

作曲家との積極的な意見交換。
妥協を許さずに自分の意見を言うことは難しいけれど、とても大切なことだよね。



28週目
ボーカル→ダンス→ビジュアル
記者+ブーストでレベル16でHIT-TV



2次10個取りに行ったのに、ダンスが取れず。
( ゚Д゚)結果見たら2次のダンスは858だった・・・
でも★12個取って余裕の合格。





29週目
風景5
ついに両親の不仲の原因となった理由を教えてもらえた。
8年前にあったこと・・・

いつも私の下手な歌を喜んで聞いてくれた
幸せな時間

責める事しかできなかった父
泣くことしか出来なかった母


・・・・・・・



弟にまずなにから話すか?
ということになったけど、
ここは千早の活躍ぶりを話してあげないとね。
知らなくていいことは話す必要なんてないさ。



30週目
挨拶失敗でテンション中に。
まあ別に気にしない。

風景6

取材で
「いじめてみたい」
というファンが多くいるという事を聞いて、
「なんでそんな風に想うのかわからない」
と千早。
まあ、どうなんだろうね。
好きな人をいじめてみたいような感覚なんじゃん?

で、
( ´∀`)σ)Д`)プニプニ
とかしてみたが、
「いじめられてる感じは・・・」
とか言われた。

次は口元に指を
( ´∀`)σД`)オラァ

つやっぽくなったけど、そこで終了。


















( ゚Д゚)コレのどこが必見なんだ???















あ、




これ千早じゃなくて律子だったら・・・・・






'`ァ('∀`;) '`ァ





くっ、次は律子バージョン作ってくれ。
ぜひにぜひに



  1. 2006/06/08(木) 20:02:36|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ワールドカップ準優勝予想 | ホーム | 全国大会は参加するだけ>>

コメント

それは触る場所を間違っていますよ?(ぇぇぇ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(木) 22:34:22 |
  4. 水月映二 #-
  5. [ 編集]

マジですか!!!!!

やっぱパフェじゃなきゃダメなんすね。

でもタッチ2連発なんてパフェとれな
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(金) 02:56:31 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

いや、パフェじゃなくても場所次第である日6は強力なコミュになるんですよ!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 00:56:38 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

そそ、みずのさんのいうとおりなので再挑戦頑張ってください♪♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 02:26:58 |
  4. 水月映二 #-
  5. [ 編集]

_| ̄|○またみるのかよ・・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 23:56:11 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/593-17eec57a

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

