だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

津田沼やら船橋などの100円の店に最近行ってないこともあり、放置しっぱなしのにけーです。ぃぇぃっ

だって津田沼とか船橋行くより、柏とかのが三国志大戦の環境がいいからさあ。


ま、近々再開します。


加藤 望
千早
21週目
表現力レッスンをグッドで終え、(というかもう表現力しか選んでない)
テーマパークでのライブ。
ジェットコースターに乗っている人たちは、なにが面白いのかわからないらしい。

ああ、うちもよくわからない。

「心のヒマつぶし」

なんか、この言葉妙に心ひかれた。



22週目
2万5千オーディション
2枠にレベル16の人が来る。
(´・ω・)2万5千だよね?
まあうちも12だったけどさ。
想い出いっぱいあるんだが、1個も使わずに満点。




23週目
3曲目「魔法をかけて!」に。
コミュはやっとでた風景3。
ロケバスが故障して公園で直るのを待っているときに、
昔家族で公園にきたことなんかを話してくれた。
昔は仲が良かった 歯車 小さな身体 欲しいものは総て手の中に
誰も悪くない
誰も悪くない
誰も悪くないのに・・・




いつか真実を本人から聞ける日がくるんだろうか




24週目
コミュは風景4
ペットショップでのヒトコマ。
イヌを飼いたいらしいけれど、家の都合で飼えないらしい。
空気のようになにげなく一緒にいられるような存在か。
情が移ってしまうから、と言うけれど、
別れを恐がるより、できることをしてあげたい。



25週目
ボーカル→ダンス→ビジュアル
レベル16で歌姫に。
★23個で合格。
1次でボーカル落としたときは焦ったが、結果を見ると大差だった。


26週目
ランクアップ
千早の両親が離婚。ついにか・・・

千早の目の前で離婚届に判を押したそうだ。

それをみたあと、ほんの少し残っていた希望みたいなものがなくなったことのショックからか、泣いていたそう。
そう想っていなかった。もう受け入れてると想っていたのに泣いていた。
まだ残っていた感情に、とまどいつつも、悲しい気持ちでいっぱいになったんだろう。

千早の目の前で離婚届は、残酷なようだけど、両親にもわずかにあった希望なのかもしれないね。

もしその場で千早が止めたら・・・・止めてたら・・・・
なかったことになったのかな・・?


それでも、千早は前を向いた。
私を必要としてくれている人たちがいます。
こんな私でも望んでくれる人がいる限り・・・








まあこんなところです
  1. 2006/06/01(木) 16:19:52|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あいますがばーじょんあっぷ? | ホーム | 2になって初の対戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/583-4d43a487

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

