だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己紹介バトン

ワールドカップ予想に、
Σ(゚Д゚)予想だにしなかった方からのコメントが!


ありがとうございます。みていてくれてたのが嬉しいっすわあ。

しかし希望キャラが描いてなかったり。
あ、別に予想を描きたかっただけならいいんですがw


さて、かんいちさんから自己紹介バトンがまわってきました。

自己紹介バトン

1:回す5人を最初に書いておく。

あー、どうするかな。
最近ヒット数減ってるから振っても誰もやってくれないかもしれないな。
とりあえず

イザディさん&月真さん
小川さん&水野さん(なぜか漢字
あとは・・・さとさとさんにでも
さとさとさんはみているかわかんないがw

もうやってたらゴメーン(真似


2:お名前は!?

にけー

3:おいくつですか?

年?

4:ご職業は?

今はなんか絵描きになりたいとか本気で想い始めた低脳。
想い始めるとそこしかみないから考えないようにしてたのになー・・・
ま、その前に右手がつぶれるかもしれないが

5:ご趣味は?

サッカー観戦
ゲーム

6:好きな異性のタイプは?

しっかりした人
明るい人

多分こんな感じ。
柏サポならなお良し!

7:特技は?

なんだろうね。

8:資格何か持ってますか?

CG検定何級だか忘れた。

9:悩みが何かありますか?

右手の腱鞘炎
右手が動かなくなったら死のうかな。
だからそうなる前に色々描いておこう。
あとはストレスを感じると凄い体調不良になること
体重が5㌔ぐらい減ることも。
だからあまり深く考えないようにしている。
でも先のことはもっとよく考えたほうがいいんだろうなあ・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:トマトとホウレンソウとモンブラン
嫌いなもの:ナスって食べ物デスカ?っと想うぐらいダメ。

11:貴方が愛する人へ一言!!!

うーん、自分以上に愛しいモノなんてないと想うんだけど。
アレ?こういう考えは変ですか?
まあ家庭の事情でこういう考え方しかできないのかもねw

12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

イザディさん
アイマスで1番がんばっている人だろう。オレの中で年齢不詳
月真さん
もっと年いってると想ってたイザディさんの嫁。
あ、凄え失礼なこと言ってるかもしれない
小川さん
勝手に家にあがりこんでスマン(紹介?
みずのさん
鹿サポ
さとさとさん
鹿サポ


ということで。
  1. 2006/05/31(水) 06:52:29|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2になって初の対戦 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/581-d68aceb1

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

