だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドカップ準優勝予想

日本代表ユニルキア
↑せっかくなので貼ってみた

はい、サッカー好きなら目が離せないイベント
ワールドカップがもうすぐですね。
6月9日からです。


まあJ2はその間も試合があるわけですが・・・orz



さて、気を取り直してですね。

優勝予想をやってみようかなーと想います。

詳細は↓に

はい、ということで、去年終盤のJリーグの優勝予想が、なんとなく好評だったような気がしないでもないので、
(`・ω・´)調子に乗ってやっちゃいますよ!


今回予想してもらうのは、ワールドカップの準優勝国です。

2位ですよ?2位。
優勝する国じゃありませんよ?

いやね、優勝を当てるよりなんか難しそうだし、面白そうな気がしたんで。



当たった方には、にけーが希望のキャラを描きます。
希望の衣装で。

え?賞品がしょっぱい?

(´・ω・)まあそう想われたら仕方ないですが・・・・



とりあえず、にけーに描かせたい人はコメントに

準優勝国
希望キャラ
希望の衣装

を描いてください。

例をあげると

アルゼンチン
アイマスの春香
メイド服

とかこんな感じでいいです。

ちなみに、優勝はここで準優勝はここで・・・とか熱く語ってもOKです。
オレが喜んで読みます。

以下注意事項。

・〆切りはこの記事の日時(6月9日の午前1時)まで

・コメントするさい、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしてください。

・希望キャラはできればQMAかアイマスでお願いしたいですが、どうしてもコレがいいってのがあればがんばります。

・日本が優勝するようなことがあれば全員の希望を描こうかなと想います。
まあ無理だと想うけどw



サッカー好きなら熱く語り、知らない人はテキトウに予想でも良いので、
楽しめればいいなあと想います。
いつも読んでるけどコメントとかしたことない人とか大歓迎ですよぅ。


それじゃ最後に32カ国を描いておきますね。
グループA
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

グループB
イングランド
パラグアイ
トリニダードトバゴ
スウェーデン

グループC
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

グループD
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

グループE
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

グループF
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

グループG
フランス
スイス
韓国
トーゴ

グループH
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

まあ、どこがどう強いとかは・・・・自分で調べてみてくださいw

ちなみに決勝トーナメントの組み合わせは
A1位vsB2位
A2位vsB1位

C1位vsD2位
C2位vsD1位

E1位vsF2位
E2位vsF1位

G1位vsH2位
G2位vsH1位


という感じみたいです。
  1. 2006/06/09(金) 01:00:00|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<タイトルなし | ホーム | 事務所移転>>

コメント

決勝トーナメントで、どこのグループとどこのグループがあたらんだったっけ・・・いまから調べてみますか。

賞品ってにけーさんがやってるカードゲームのキラカードとかだめなの?(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(土) 11:59:55 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/27(土) 22:52:05 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/28(日) 04:12:18 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/28(日) 08:32:01 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/29(月) 22:01:38 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/30(火) 22:49:09 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/31(水) 06:48:58 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/03(土) 17:08:05 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/04(日) 02:13:16 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/06(火) 04:57:58 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/06(火) 22:58:17 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/07(水) 00:01:22 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/07(水) 02:06:35 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/08(木) 19:38:26 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/08(木) 20:01:24 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/08(木) 20:24:36 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/08(木) 22:30:03 |
  4. #
  5. [ 編集]

忘れてたーOTL

マラ様にマリノスのユニ着せるリクエストしようと思ってたのにーーー(涙)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(金) 23:23:52 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

やっぱ黄色と黒だよねーw

マリノスのユニは・・・・代表ユニと同じぐらいダs(以下ry

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 23:59:42 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

だいじょうぶ、飯田産業には勝ってるからw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 08:09:27 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

飯田君は・・・

監督代わったから強くなるかもねw
あの監督オフサイドがよくわかってなかったとか言うしねw(ワールドカップの解説時に判明

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 23:01:36 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/572-1b849dee

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

