だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな日もあるか

リヴリヴで青銅賢者戦。
(´・ω:;.:... 今日はなんか全然勝てず。

1回戦落ち2回の2回戦落ち3回。

1回戦落ちは雑学ランダムとアニゲーランダム。
雑学はタイム差。連想がなあ・・・

アニゲーはホントわけわかんなかった。
ココロ図書館なんてしらねーのにキャラ名きかれてもなあ・・・
聖闘士星矢の漫画に出てこなかった技名とかきかれてもなあ・・・
新問効果とよくきくが、アニゲーはマニアックになると昔からあるものもわからないし。

2回戦落ちは全部学問ランダム。
理科系じゃなかったから3つともランダム4かな?
今日確認したら、学問ランダム4と5は正解率50なかった(´・ω・`)
(・ω・)ゞなぜか3は70もあったけど。


しかし5回やって3回戦までいけないのもなあ。
こんなに負けるのは久しぶり。
とりあえず台の相性がとくないんじゃないかと台をかえてやってみた。
そしたら3回戦までいった。
しかし3回戦ノンジャンルランダムはタイム差で敗退。

7回目も3回戦敗退。ちなみにアニゲー。

8回目は1回戦途中で全COMになり優勝。

9回目は
1回戦アニゲーランダム2が6位
2回戦ノンジャンルランダムが2位
3回戦アニゲーランダム5がギリギリ4位
で決勝へ。

決勝はドラゴン杯。
雑学タイプが最初にきたんだけど、これが全然できず・・・orz
なんかトップ争いと3位争いに分けられた感じに。
学問キューブは同じ問題を間違え差はつかず。
ラン2で一人正解を出すも、そんなんじゃ追いつけなかった。
最後のラン1でうちと3位争いのもう一人が不正解連発。
ラン2の一人正解分がきいて3位。
2位とは18点差でした。


やはり新問配信が響いてるんだろうか?
でもスポーツや芸能では予選1,2回戦落ちてないからなあ。
まあスポラン4とか芸ラン2とか苦手なのが出てないのもあるけど。
単なる勉強不足ってやつか・・・


貢献度は
1回戦落ち2回で-2x2=-4
2回戦落ち3回で-1x3=-3
優勝で+5
3位で+2
-7と+7で元のまま。

  1. 2005/06/27(月) 04:55:35|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すれちがい中継所って実はすれちがって無いじゃん | ホーム | 最後に笑ったのは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/57-795100ee

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

