だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホントに最後

昨日やりおさめとか描いといて、またやってきました。

まあ今日は飲み会のあとで、和明君と店内大戦をしただけですが。



とりあえずネタデッキでとのことだったので、1戦目は黄月英デッキ。

大徳劉備
孫尚香
SR黄月英
Rホウ統
張松
廖化

連環と挑発で黄月英を守ろうという魂胆の微妙なデッキ。

で、向こうが袁単。

田豊
外堀決壊
劉備
あと忘れた。


で、開幕終了気味に右寄せで攻める。


黄月英が攻城エリアについたところで連環。
2発攻城入れました。

ただ向こうも1体攻城させてたので結構ダメージもらっちゃいましたが。


で、中盤に大徳で攻めたところ外堀決壊で流される。
が、黄月英は知力高かったので流れず、攻城が入り落城勝ち。


2戦目和明君は流星。
うちはそのまま。

張紘が柵強化しまくったおかげで、全然壊れず、流星1発喰らって負け。
挑発するなら、孫尚香で回復しながら中央突破のがよかったかもなあ。



3戦目はホントにネタ。
SR蔡文姫
U厳氏
R鄒
R馬超
R王異
蔡ヨウ

なにがしたいのか良くわからないデッキ。

相手は流星。

で引き分け。


(゚□゚)流星撃たれて負けるぐらいなら!!


と最後に堕落の舞を踊ったオイラでした。


つうか望郷踊って堕落も踊るとか何考えてるんですかね?オイラは??




で、ひいたカードがSR関羽でした。

持ってたので和明君にあげました。

なんか最後の最後で引き強くね??
  1. 2006/05/24(水) 02:20:35|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2やってきました | ホーム | 飲み会というかなんというか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/567-00f9a376

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

