だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲み会というかなんというか

今日は真愛プロの飲み会でした。

つうか代表とひいらぎさんといしかわさんの誕生日会だったそうです。

まあ遅れていったオイラはよくわかっていなかったわけですが。

先に言ってくれてれば、みずのさん的に黒歴史なあの本を持っていったのに。



とりあえず、

代表をパッとみたときに
「この人誰だっけ?」
と心の中で想ったのは内緒の方向で。
代表とか忘れちゃってたオイラは失礼すぎ??
R袁紹ダブってたのであげました。


いしかわさんの絶対領域は覚えているんですが、顔は覚えていないのも内緒の方向で。
つうか挨拶も全くしてない上に、絶対領域しか覚えてないとか失礼すぎ??


ひいらぎさんに関しては特に何もないので割愛の方向で。


フリーザさんにBBHの小宮山さんを貰ったので大満足なのは、内緒にする必要はアリマセンね。
(゚□゚)あざーッッッッす!


plumeさんとみずのさんにBBHのオーダーを考えて貰ったんですが、
もう忘れましたとか言ったら怒られそうなのでコレも内緒の方向で。
今度やってください。



で、

結局のところ、

和明君と三国志大戦の話ばっかしてた。



あと最後にサッカー話をしたあの方は・・・・誰だったんだろうなぁ・・・

日立台の良さを知ってるとはなかなか通ですね。






とりあえず、



も う み ん な ア イ マ ス や っ て な く ね ? 




とか想った5月の夜。




こ ん な ん で 真 祭 り は 大 丈 夫 な ん だ ろ う か ?




とも想った5月の夜。
  1. 2006/05/24(水) 02:10:01|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ホントに最後 | ホーム | やりおさめかな?>>

コメント

そういや、マグネットやよいはいつくれるんですかね

WCCF引退決意しました。
レアを売ったりBBHのカードとトレードしようと思います。

で、BBHってあんなにキラ出やすいんですか?
5、6枚に1枚はキラ出るんですが。
WCCFやるのがアホらしくなった。

でも、なんか、ピッチャーばっかりなんですよ。
昨日でたキラは、
SP上原、SP立浪、SP五十嵐、SP石井弘。

この前のSP井川と、GR川上で、ピッチャー5人です。

うちも何かあげましょうか?西武の小関とか。
なかなかいいですよ。

うちも4番DHで清原使ってたんですが、
ベニーに代わりました。



R小喬あったらください。
絵的に。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(水) 17:57:58 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

黒歴史はもう忘れたいからいい加減封印してください(爆)

自分はまだアイマスやってるよ?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(水) 21:12:56 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

にけーさんすまん。
よくよく考えたら27日は先約がいた・・・二人もorz
不便でも良いのでFC横浜戦に行く方向で。
よろしくお願いします~。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(木) 02:25:40 |
  4. 宇宙最強 #-
  5. [ 編集]

>神楽さん
夏コミまでにQMAキャラ全員作るから待っとけ


>みずのさん
真っ白い黒歴史だよね


>宇宙最強様
わっかりましたー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(木) 15:40:53 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

NEOの話がねぇヲ?(゚Д゚≡゚Д゚)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(金) 00:26:24 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/566-937f42d8

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

