だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶらっくれたー

伊織がメインに
画像はポジティブ!の最後のトコロ。

さていつもの前フリから。

土曜日に野球を知ってるisi-okaさんのスタンドのもとBBHをやってみました。

結果はなんと4-9で逆転勝ちでした。


うーん、野球知ってる人がいるだけでこうも違うのか・・・



ぶらっくれたー
ついにうちにも不幸の手紙が来ました。
「(;゚∀゚)コレが不幸の手紙か!!!!」
なぜかうちのテンションがあがりましたw



さて、とりあえず、金曜日あたりからの柏J1復帰祈願!の戦歴を。
千早ソロとレイソリスタ♪の戦歴はまた今度。

今回はちょっと飛ばし気味です。



柏J1復帰祈願!
真伊織やよい
16週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル
ブーストでレベル14。
ってことで、オーデ選択画面になったところで、5万5千を発見したので入ってみる。
誰もいなかったのでエントリー♪

2枠に記者月神がきたけど枠内戦。
どうみてもフレッシュならうちの勝ち!

とはいえ、温存できるなら温存しておこうと、2次審査に流行1位と2位だけ叩いて★27個。
で1位でした。

記者あざーっす。



17週目
記者つきで14。
流行は↑と同じ。
まだカンストしてないのでレッスンしたいところだが、ここで受かればランクアップできる。
ランクアップコミュならパフェが取れそうということで、先にオーデに行くことに。

で、時間帯が早いから5万に入ってみる。

Σ(゚Д゚)あっ!

3枠にさっき記者くれた人がきた。


で、★28個で2位。
3枠に記者お返しとなりました。



18週目
歌詞レッスンパーフェクト。
ランクアップコミュを真と。

あるがままの真をトップに立たせるという感じで、パーフェクトさ。




19週目
ポーズレッスンをパーフェクト。
コミュはアルバム発表。

場所を間違えた真。
地図を見ているときにボーっとしていたとかなんとか。

そんな真より、自分の信じたほうを行ったほうがよさそうかな?
って感じでした。




20週目
ブーストでレベル16に。
歌姫あたりに行こうかと想ったけれど、能力値が流行にあってなかったので、丁度良さそうなビジュアルマスターへ。







_| ̄|○★25個で2位でした。






1位はキュアブラックで★27個。

最後ビジュアル帰りそうだったので、帰そうと想ってダブルアピールしてたんですよ。

そしたら、なんかモリモリ回復していって、全然帰る気配がなくなって、
結局ビジュアル落としてしまい負けました。
あーぁ。


21週目
ダンスレッスンをパーフェクト。
コミュは多分前に見てるある日の風景6。を真と。
男友達敬介のお話でした。
最初の選択肢がよくわからなかったけれど、前と違うの選んでパーフェクト。
いや、前はノーマルだったハズ。



22週目
表現力レッスンではじめてのパフェ。
そういや最近想うんだが、やよいは全然レッスンしてないな。
ホントいるだけだ。

そしてコミュは武道館でのライブを真と。
拳をガッっとしようとしたのに、無反応。
「その程度じゃダメだ」
なんて言ってたから他のところを叩けって事なんだろうか・・・



ついに1敗。
でもまあ柏の厄がコッチに来たと想えばまあいいかw
  1. 2006/05/22(月) 14:17:36|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やりおさめかな? | ホーム | バケツリレー>>

コメント

BBH始めました


というわけで、にけーさんに続けて自分もBBH始めました。


チームは楽天イーグルス!!
中日ファンですが、DHのがよかったので、結構好きな楽天に。

一度に10人までしか登録できないということで、


拾ったカードで作ったチームから厳選して、野手9人と、とりあえず抑えの佐々木を登録。
先発はノンカード選手にがんばってもらおう・・・


って。オーダー決めるとき、ポジションがバラバラになってて迷ってるうちに直せず。

本来キャッチャーがショートやってたり、その逆だったり。
試合中に野手は直したんですが、

ピッチャーもそのままだったんですよね_| ̄|○




というわけで、うちの記念すべき初試合の開幕投手は、



大魔神、佐々木です!



あとでノンカード岩隈にリリーフさせましたけど。



初試合は1回に3ランで先制して、その裏に2点を返されたんですが、そこで相手が強制終了。

巷で流行ってるアレです。カードが早く欲しいから、試合終わらせて、金つぎ込んでカード収集ってやつです。
0勝40敗0分ってなってましたし。

結局9回裏に同点にされて引き分け。


2戦目をやってる最中に、1戦目のあと出てきたカードを開けてみたら・・・



SP井川キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━!!!


ビギナーズラックです!いきなりこれですか。
2戦目は0-0でした。

キラがでたので、場所を移動しようと思ったら、空いてた3台にいきなり高校生3人組が入って埋まっちゃったので、あきらめてそのままその台で。


3戦目の先発はもちろんそのSP井川。
相手は黒の松坂でした。






井川強ぇぇぇぇぇ




松坂も強かった。

8回まで0-0で、9回の表。
連続ヒットでノーアウト1、2塁から、VSで読みがあたり、タイムリーヒット!
そのあと野手選択で満塁となったところで代打をだす。

そしたら相手がサインをしてきたので、こちらは裏をかいて、代打にスクイズ!
しかもそれが内野安打になったり、
サインで盗塁したり、終わって見れば4-0の快勝!

そして井川の完封のオマケつき。

いやー気持ちいいですね。
なんか、WCCFより楽しい。
ちゃんと監督の指示に従ってくれるし。
従ってだめなら仕方ないし。
WCCFは、相手にボール取られるようなドリブルするからイライラする。

で、終わって2枚カードあけたら、
城島(黒)キターーーー!

キャッチャー日高だったからね(つД`)

そしてもう1枚は・・・





GP川上キタキタキタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━!!!





さ・い・こ・う。

場所変えないでほんとに良かった。


ちょっとハマっちゃいそうだなぁ。

長文すまぬ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(月) 23:41:11 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

そこで中日に行かないで楽天なのはいかがなものかとw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(火) 02:38:48 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/564-a975f47e

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

