だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

踏み台踏み台

かんいちさんと同じでまったく勝ててないにけーですorz



とはいえ、まあ、今日は3回しかやってないけどさ。



3回とも1回戦落ちしたらそら萎えるよな!!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





しばらくやめるか。



本当は三国志大戦がやりたかったのに、今日のエースは混みすぎでしたorz





アイマス新しいユニット作りました。

律子+春香です。
名前はレイソリスタ♪です。

やっぱりうちはこの二人+千早以外は結構どうでもいいんだと気づいた。
ヒドイねキミ。
あ、EDの出来では亜美真美はかなり好きです。
でも実はいまだに見分けるのに自信がないとか言ったらさとさとさんあたりに何か言われそうです。
よく考えたら亜美真美は1回しか使ったことが無いからなあ。


さてさて、時間がないのでその辺は後日。





BBHはタイミングが良かったのかCOM戦に。
清原は佐伯に代わりました。
佐伯というとうちにはこの人しか出てこなかったんですが。
去年まで神戸にいましたね。
ハイ。
一緒に降格争いしているチームの選手は結構覚えてますよww

で、1-0で初勝利。
ノーアウト満塁のところで
(゚□゚)ココは欲張らずに1点だ!!
と犠牲フライを選んだらホントに打ったよ。誰だか忘れたけど。
まあ、そのあとダブルプレーで終わったけど。





ちょい前に描いたバルサルキアとアーセナルユリが
ぽじてぃぶカンパニーさんのところで紹介されてた。

こんなんQMA全然関係ないのになあ。
ほんとにみているんだなあ。と。
そう想うと、最近全然QMAネタ描いてないのが申し訳なくなってきたオレがいた。


よし、QMAKET2行くか!!


小川さん&みずのさんもいるみたいだしな。


さて、問題はサービスサービス業だから土日は基本的に休みじゃない事だな。
  1. 2006/05/20(土) 04:24:12|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | マザー3、ただいま4章>>

コメント

QMAKET2出陣が決定しました小川ですw
相当数の応募があったみたいで、抽選漏れしたサークルさんも結構あったみたいですね。
受かったからにはちゃんと新刊出したいと思います。
ご迷惑でなければまたお力をお借りしたいと… 思ってるんですがいかがでしょ?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(土) 13:45:08 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

ありがとー

最近サカーの試合も見るようにしてるかんいちです。
苦手は意識の改革からだ・・・・だといいなぁ。

連戦連敗街道真っ只中でグロってましたが、
こんな香具師のアフォブログ見てくれてるってだけで楽になったような気がしますよ←結構単純

>3回とも1回戦落ち
そんなときもありますよっと。
自分なんか8回落ちましたがなにか?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(土) 17:10:17 |
  4. かんいち@なんぎょう #-
  5. [ 編集]

>小川さん
じゃあなんかまた描きますよ


>かんいちさん
3回で心が折れたね('∀`)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(月) 08:02:59 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/560-2988e4cc

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

