だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後に笑ったのは

コンフェデ メキシコxアルゼンチン
1-1(PK5-6)アルゼンチンの勝利。
延長前半サルシードがシュート。コロッチーニの足にあたりゴールへ。
延長後半ゴール前の混戦状態の中フィゲロアが泥臭くゴール。
PKは6人目のメキシコオソリオがはずし、最後カンビアッソが決め終了。



一言。

ただ一言いいたい。



(;゚∀゚)=3凄え面白い試合だった!!!!



前のブラジルxドイツは点が多く入って面白かった。
こっちは逆に点が動かないけど面白い試合だった。
サッカーはよく点がたくさん入ると面白いなんていうけど、この試合は珍しく点が入らなかったけど面白い、そんな試合だった。

試合はメキシコもアルゼンチンも決定機を多くつくるもゴールを割れず。

そのまま延長かなという後半ロスタイムぐらいのところで、サビオラが1発レッドで退場。
どうやら相手に蹴りをいれてしまった模様。
アルゼンチン10人になるも、メキシコのマルケスが終了間際に2枚目のイエローで退場。
10人x10人に。

そして延長戦。
カウンターからメキシコのサルシードがドリブル突破。
そのままペナルティエリア左側からシュート。
これがコロッチーニの足に当たりそのままゴールへ!!

延長後半、攻めるしかないアルゼンチン。
決定機をつくるもなかなか決められない。
が、ついにそのゴールを割る。
ゴール前の混戦でフィゲロアが、高く上がったボールをうまくコントロールしてシュート!
これがサンチェスのマタを抜き、勢いは無かったがラインを割りゴール!!
大きく叫ぶフィゲロア!!

(;゚∀゚)=3なんだよこの熱い展開は!!!!

((((;゚Д゚)))) もうなんか震えてきたよ・・・


そしてPKに。

ちょっと2004年のユーロのポルトガルxイングランドを思い出した。
あの時は追いついたイングランドがベッカムがはずしたりで負けたけど。


この試合、メキシコのルイスペレスとアルゼンチンのソリンがうちは印象に残ったかな。
ルイスペレスは後半途中から入ったんだけど、メキシコの決定機の多くを作ってたように思えた。
ソリンはもうお前ホントウにサイドバックが本職なのか?と想うほど前線にいた。
もうFWだよ。あれは。
髪型といい忘れられないね。






とりあえずこの試合、
(;゚∀゚)=3今までみた試合の中でも面白い試合だった!!
あくまで面白い試合ね。

( ´ー`)ノ心に残る試合は2004年10月3日の雨の横浜かな。



さて決勝は南米対決ですね。
でもうちは3位決定戦の方が楽しみになってきましたよ。


水曜日が楽しみですね。
  1. 2005/06/27(月) 04:12:06|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんな日もあるか | ホーム | 眠いので少しだけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/56-8ecf0b38

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

