だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああいう姿をみていると

今日はブースト来てなかったけれども、千早を動かしてきました。

で、ブーストが来ていた柏J1復帰祈願!も動かしてきました。



で、まあ、なんていうか。
内面が出てるから、なんていうか、あまり暗い部分をみたくない人はみないほうがいいかもしれないなあ。




柏J1復帰祈願!
真伊織やよい

10週目
ビジュアル→ダンス→ボーカル
ブースト来てレベル11。
カラメモへ。

1次審査になんか祭発動で2発打つ。
1次はなぁ。落とせないもんなぁ。
どこが帰るかもよくわからんし。
で、2次3次は静かになって結局流行1位以外が帰宅して、★15個で合格。

真にソロ部分を作ってみた。
アレ?結構よくね?


そして記者が来る。
そしてランクアップ。



11週目
ダンスレッスンをパーフェクト。
ランクアップコミュを真と。
前回SPTの時にパーフェクトを見てるので、アッサリパーフェクト。



12週目
歌詞レッスンパーフェクト。
コミュは風景4を真と。
これも実は以前パーフェクトをみているので、パーフェクト頂きました。






加藤 望
千早

9週目
ビジュアル→ダンス→ボーカル
(´・ω・)朝の挨拶が凄い緊張するんですが・・・

アクセサリーをつけようとしたら、テンションの下がる音が・・・
着替えるとテンション下がるのね・・・orz

ということで、レベル9でルーキーズに。

回りは全COMで3~4
普通なら温存だが、お守り代わりに開幕に1発。


ビジュアル審査員が帰って★5個で合格。

(;゚д゚)しかし帰ってなかったら不合格だった・・・

1068が二人、1038が一人。うちは1035。
アブナイアブナイ。



10週目
挨拶失敗してテンションがなんていうか、ミリ単位。
('∀`)これじゃ着替えられないね・・・
歌詞レッスンパフェ。
コミュはランクアップ。
千早のことが情報誌のスミのスミのスミに載った。
その会話から
「本は読むものではなく投げるもの」
なんてことばが。

さすがにうちでは投げるものではなく読むものでした・・・

まあうちは会話が全くといっていいほどありませんでしたがね。


で、最後の選択肢がもうね。
どれも選びたくない。
どれも言われたくない。




11週目
ポーズレッスングッド。
コミュはいきなり来たある日の風景2

「平和なだけいい」

「ああいう姿をみていると家庭なんか持ちたくない」

「自信なんかもてない」

「親を尊敬できるわけない」





(゚Д゚)アレ?コレ?オレ?





家庭なんか持ちたくない
なんて考えてるって言うのはね。
なんかトラウマみたいなものなんだと想うんだよねー

仲が良かった時代を知っているわけだし。
それが壊れていくところをみているわけだし。
今がどんなに良くても先はわからないわけだし。

そういうところをみているから、良くする自信なんておきない。出てくるわけない。

だから、
そうならないように努力すればいい
みたいに言われてもね。


まあ所詮は他人事だからな。
って感じてしまった。



あ、たかがゲームで色々考えちゃったじゃん。
もーう。




さて、明日千早からブースト来ました。
柏戦もないし、時間があったらやってこようと想います。


代表?そんなのどうでもいいなw
  1. 2006/05/13(土) 02:54:32|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今度の曲も心の限り唄います | ホーム | 問題は最後までよく読みましょう>>

コメント

千早様は、
強く生きていますっ♪
良い子なんですよっ♪
はじめましてっ♪
水瀬伊織仮ですっ!
たかがゲーム♪
されどゲーム♪
ゲームでへこみ、ゲームで泣く。
楽しくいきましょ~♪
でわでわ、辻書き込みw
最近当たり前になってきてますからっ♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(土) 07:50:56 |
  4. 水瀬伊織(仮) #pBoZlR9Y
  5. [ 編集]

千早プロデュースは初ですか。

進めていくうちに何故そうなったかが見えてくるし、
それをどうにかしてあげるのがプロデューサーでありますよ。
とりあえずある日6と(5と)7、レコーディング主題歌あたりを見て悶絶してください。(ぇ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(土) 11:43:32 |
  4. 水月映二 #-
  5. [ 編集]

>(仮)伊織様
なんていうか、昔の自分が見える気がします。
ので、まあ他の人よりは色々想うことがあると想います。
あと、
できたら最後に「にひひっ♪」と付けて欲しかったかな。


>水月さん
そうです、初です。初なんです。
プロデューサーも同じような境遇なら、こんな返答ありえないと想うことが多々あって、どうも自分がプロデューサーの立場にいる感じがまったくしませんね。

風景は全部見るつもりなので、レコーディングを忘れないようにします。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 04:43:50 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/548-13e30f6c

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

