だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水の中に

10分ぐらいで描いた

つうか大分前にやったんだけど、やっと4コマに。
ということで、初めて撃墜したプレゼントは水の中さorz



ということで、超久しぶりにどうぶつの森ネタ。

5月3日のアイドルプロジェクトの時に家堀さんと通信したわけですが、
昨日やってたら通信していない梅木さんの手紙が海岸に流れ着いてました。
どういうことだろう?
ちなみに中身は、
「コレで太鼓の達人をめざしてください」
とわだいこが入ってましたw



メリヤスから写真を貰った。

しかし、オレのお気に入りだったらっきょが気がついたら引っ越してた(´・ω・`)

リリアンが
「この間イエホリちゃんってこにあったよー」
「あんたと違ってお花好きそうな顔してたー」
とか言ってました。

リリアンは時々失礼な発言をしますねー。
手紙を届けてきてといわれて届けてきたお礼に
「はい、あんたの好きな500ベル」

(’A`)なんでやねん




最近は毎日やれてないのでカブも買ってないですね。
だからかお金が全然ないです。
魚釣って貝拾って虫とって・・・


ま、まったりスローライフですな。
  1. 2006/05/12(金) 03:26:18|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<命を捨てて、骨と化せい! | ホーム | とっぷとっぷ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/545-e1479d34

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

