だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とっぷとっぷ

某所の記事より

え~、こちらの記事にて触れられていますが、
来たる6月3日ににけーさんフリーザさんが越谷の方に遊びに行くそうですが、
その動機が
「リアル律ちゃんに会いたいから」
だそうなので、みっほさんにはお手数おかけしますが、6月3日は律ちゃんスタイルでよろしくお願いします(笑)


動機が
「( ´∀`)リアル律ちゃんに会いたいから」
とか描かれると、さすがにアレだ。

_| ̄|○なんか行きづらいよ?

でもリアルで律子に似てるとか言われるとなあ。
会いに行きたくなるよなあ。




さて、そんなわけで、みっほさんにも快諾してもらったようなので、6月3日はアレだ。
みんなWH越谷に行こう!!



ということで、ブーストの来ていた
柏J1復帰祈願!
でTOPxTOPを受けてきました。

柏J1復帰祈願!
真伊織やよい

7週目
ビジュアル→ダンス→ボーカル
真からのブースト+善永さん+アクセサリーをビジュアル重視にすると、なんとレベルは11に!
(;´Д`)7週目で11とかはじめてだ・・・

早速TOPxTOPに乗り込む。
残り時間2分以上あったので即in。












1枠2枠同時ィーンorz








1枠がうち。2枠がうっう~タワーの人。

すいませんすいませんorz

とりあえず謝っておきました。


2枠はレベル8。COMは5~7。
1枠2枠の戦跡はともに1つの1stのみ。

( ゚д゚)フレッシュでの勝負か・・・

全COMなら温存必至のところだが、HUMがいるので3発撃つことにする。
うちが撃てば、ボーダーあがったりして、どこかを落とすかもしれないしね。

伊織の
「たくさん練習しました」
は好印象。

「とにかくがんばれ」
はもっと具体的にと言われました。








そして全力で★30個獲得。




結果は見事合格してました。
2枠の人は★27個。3次審査でダンスを落としてました。
やっぱり想い出うっといて良かったんだな。


今回は伊織ソロパートを多めにしてみる。
サビ以降はソロじゃないほうがよさそうだな。



8週目
ダンスレッスンをグッド。
コミュはある日の風景2を真と。
あ、塩田さんだ。なつかしす。
たしか
「君も何かをめざせ!」
って言ったら、真の○○を目指すとか言われたんだったな。必見だぜ。
なので選択肢をちょいキツめにしてみる。
そしたら学食でカツカレー。



9週目
歌詞と表現力レッスン以外お休み。
なので表現力をやる。グッド。
コミュは真と老人ホーム

ご老人を甘く見るなよ!

の選択肢を見た瞬間押してたw
くたびれた老人たちが・・・・死屍累々?






ある日の風景2でのメールが来ました。
最近真からしかメールが来なくなってきたよw

(’A`)そして千早からは普通のメールすら来ない・・・
  1. 2006/05/11(木) 12:22:46|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<水の中に | ホーム | コスト2.5が・・・>>

コメント

アズサタソ似はいないのカ?( `д´)σ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(木) 19:39:40 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

す、すみません(苦)
だってどうやって記事にすればいいかわからなかったんだよ・・・
だからストレートど真ん中でいってみた!(爆)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(土) 00:53:29 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

レス返しとくか

>D鬼
(´_ゝ`)いねえよ


>みずの鬼
まあホントウのことだしな
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(土) 03:14:55 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/544-c8408d7e

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

