だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4週目でレベル8だなんて

今日はブーストが来ていた、
柏J1復帰祈願!(切実)
で3プレイしてきました。

凄い久しぶりにルーキーズ受けたんだけど、アレやっぱ緊張するね。
いや、もう、なんていうか、こう、忘れてるんだよね。
ルーキーズがどんなんだったか。
覚えていることといえば、
流行1位1200ぐらい取られて1000叩いても届かなかった
とか、そんな記憶だけ。

あとトリプルアピールが難しかった。
2個目叩いて3個目叩こうとするともう消えてるのね。

( ・∀・)つぴこーん
( ・∀・)つピコーン
( ・∀・)つスカ

( ゚Д゚)つあ・・・・・

みたいな。
まあトリプルアピールなんて半年以上やってないからな。

さてさて、そんなルーキーズの結果はどうだったのか・・・・


柏J1復帰祈願!(がんばれレイソル!)
真伊織やよい

4週目
ダンス→ボーカル→ビジュアル
朝からハイテンションだな真。
ブーストでレベル6。
アクセサリーをつけてなかったので、とりあえず付ける。
ダンスは曲補正で高かったので、
セピアサングラス
フェアリーの羽
翡翠の腕輪
虹色アンクル
にアウェイカラーのシルバーゼブラ。
で一気に8に。
4週目で8か。凄いな。こんなの初めてだー。

ちなみにセピアサングラスは超お気に入りです。
律子につけるとだな、こう、頭のところにつけるんですが、ソレがまたいい。
むしろそれがいい。つうか律子がいい。律子(・∀・)イイ!!



Σ(゚Д゚)ハッ



気がつけば律子の話に




ルーキーズは同時inもなく、後入りもなく、全員COM。
レベルは3~6。
挨拶はどっちもうまくいかず。
でもまあブーストだからキニシナイ!


うまい人ならまあ想い出いらないところっぽいんだけど、開幕にとりあえず想い出投下。
これなんかもうクセになってる気がする。
その後ダンスを多めにダブルアピール。時々トリプル。
でも一向にダンス以外の1位コメントが出てこない。
流行2位より、流行3位を落とすほうが受かる確立は高いだろうと、ボーカルを多めにしてみる。
結果は3rd:1st:1stで合格。

よくみたら、流行2位みんなたたきまくってて、流行1位と同じぐらいのボーダーだった。



とりあえず3人のファーストステージを堪能。




次は伊織をメインにしてやってみようかな。




5週目
ルーキーズで記者がついたものの、焦る必要もないし、2週レッスン。
ポーズレッスンをグッドで終え、真とランクアップ。
以前は無難なのを選んでた気がしたので、想い切った選択肢を選んでみたらパーフェクト。
あぁ、バイトの話でここに持って来れば言いわけかぁ。と。
ボーナスレッスンはダンスレッスンをグッド。


6週目
キモっ!とか言われた(’A`)
歌詞レッスンをグッド。
コミュは握手会。を真と。

なにこの凛々しさ。かっこよす。
しかもパーフェクトきたこれ。

そういえば初めて真ソロでやった時、タッチコミュばっかでてノーマル連発したのを想い出した。


ボーナスレッスンはなし。
まあ、2週目から3回連続で出てたもんな。



さて、せっかくだし、ブースト待ってTOPxTOPにでも行こうかな。




そういやあ、真がメインというか1stキャラなんですが、伊織とやよいからしかメールが来ないのはなんでですかね?
  1. 2006/05/09(火) 03:08:19|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<えっへっへ~、亮ちん頑張ったよ~ | ホーム | アレ?コレサンダースじゃね?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/541-2248fd90

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

