だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめから約束されたものなんてない

千早
千早ソロはじめてみました。
ということで千早を描いてみた。


さて、プレイ内容などは↓の方で、とりあえず前置きから。




(・∀・)ノ6月3日にWH越谷に行くことになりました。
前に行ってたツアーみたいなものですね。
今のところ半田屋以外のメンツで確定しているのが

にけー
宇宙最強フリーザP

となってます。
見事に律子スキーがソロってます。目的がバレバレです。

ということで、他に行きたい方がいらっしゃれば、えー、コメントかなにかでお知らせください。

ちなみに越谷に行く時のお土産は、千葉茨城特産の最高値珈琲でいいですか?






それから

5月27日に柏日立サッカー場で柏レイソルvsコンサドーレ札幌戦があります。

半田屋のあにぃさんがコンササポとして来るということで、うちも行こうかと想ってます。

ので、こちらも行きたい人いれば・・・・

ところでみずのさんは柏側でみるの?
それともコンサ側?




それじゃ戦歴を


ということで最後の最後にとっておいた千早ソロをはじめました。
千早

ユニット名はずうっと前からコレにしようと決めていた「加藤 望」です。
はい、自分が多分もっとも尊敬している選手です。

最初の曲は蒼い鳥。いつも最初は持ち歌にしてます。

で、1週目ダンスレッスングッドでコミュミーティングはパフェ。

幸先いいスタートだ。


2週目
挨拶失敗

(;゚Д゚)凄いテンション下がってるんですけど・・・

ポーズレッスンをグッドで終えコミュはライブハウスでのライブ
これはノーマル。

(´・ω・`)どうも不完全燃焼で終わってしまったらしい。

ボーナスレッスンが出てボイスレッスングッド。


3週目
挨拶成功しないねー。
┐(´∀`)┌なんか毎朝こんなに減らされたらやってられんね

歌詞レッスングッド。
コミュはミーティング。
昔コンクールで賞を取ったとかアイドルという呼び名が気に入らないとかそんな話を。
で、ノーマル。


4週目
(’A`)挨拶成功しねぇ・・・

表現力グッド。
コミュはあいさつ回り。
こういうわかってない人間は大嫌いです。
いつか認めさせればいい。これからだ。
ノーマルでした。

ボーナスレッスンはダンスレッスンでグッド。


5週目
引き篭もりでレベルが4に下がる。がそんなの気にしない。
ポーズレッスンをグッド。
コミュは前座。
千早の歌声は凄い。そしてそれをわかっている千早も凄い。
パーフェクト。

ボーナスレッスンは歌詞レッスンでグッド。



6週目
表現力レッスンをグッド。
コミュは写真撮影。
顔が恐いとカメラマンに言われたそうで。
顔のマッサージをしてあげようと顔にタッチ。


「あの・・・プロデューサー・・・くちびるは・・・・」



(´・ω・`)そんなつもりじゃなかったんだが・・・


そのあとはカッコイイと1発OKが出たらしい。
が、ノーマルでした。


7週目
こんばんわでナイスジョークと言われた!

そして歌詞レッスンをグッド。
コミュは営業。
千早の声で大勢の人が集まった。
けれどノーマル。

ボーナスレッスンはダンスレッスンでグッド。


8週目
表現力グッド。レベルがもう8に。
コミュはやっと出たある日の風景1。
親のことの話題になる。

自分勝手な人たちとは話したくない。

という千早が昔の自分みたい。
親がアレだと子供は絶対によくならないと想う。今の自分がそうだし。
うちのようにならないように。と。
今ならまだ大丈夫だと想う。と。



って、たかがゲームなのになあ。
感情はいりまくりやん自分。



居場所は自分で作っていこうじゃないか。

で、パーフェクト。




ということで、なんか8レッスンもしてますが、千早はある日の風景を見るまではランクアップしません。
Aまで行けばそれでいいのさ!











で、もう1ユニット作ってきました。
今回はトリオです。
というのも、うちは初Sを取ったフラット3以来トリオでやってなかったような気がしたので。

メンバーは
真伊織やよい
の3人。
なんでこのメンバーかというと、消去法で決まっただけなんですが。
あずさん亜美真美は引退させたばっか。
雪歩は半田屋リレー企画がある。
律子と春香は多分またデュオで同じユニット名でやりそう。

ということで。

でもバランス取れてるよなあ。コレ。


ユニット名は
柏J1復帰祈願!
です。
うん、こっちはまあ普通にやろうと想います。

コミュで何回パーフェクトが取れるかが鍵だなあ。

曲はファーストステージにしました。


1週目
ポーズレッスンをグッドで終えコミュは真のミーティング。
パーフェクト。


2週目
ボーカルレッスンをしたいと言われるも、歌詞はお休み。
しかたなくボイスレッスンをするも、やよいが1回サボってノーマル止まり。
苦手だから伊織はずしたのがダメだったかな。

コミュは真と風景1。
こっちはアッサリ出やがったorz
女の子らしいことしようとすると妨害する父。
ある種のコレは虐待?
パーフェクト。

ボーナスレッスンは歌詞レッスンでグッド。


3週目
ポーズレッスングッド。
コミュは買出し。
化粧にはいい想い出がないらしい。
ノーマルでした。

ボーナスレッスンは歌詞レッスンをグッド。




ということで、次はルーキーズに行こうかな?
ちょうどやよいからブースト来たし。

千早は・・・・明日しか時間ないんだよなあ。
(´Д`)でも明日は草津戦が・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/05/06(土) 01:58:53|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<一応首位キープ | ホーム | 太史慈いいねえ>>

コメント

>目的がバレバレです。
ふむ。
とりあえず、うちのblogにみずのさんあたりに記事を書いてもらって、そこでうちの律子さんにみんなでグッドアピールしてみて下さいw


>柏レイソルvsコンサドーレ札幌
もしかしたら、越谷からもう一人連れて行くかもしれません。


>ところでみずのさんは(ry
どっちなのかな~? ん~?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(土) 04:22:33 |
  4. あにぃ #-
  5. [ 編集]

今からwktkですよ。
3日は本頂いて有難うございました。
早速柏ファンの彼女に見せてみました。
チームは好きだけど選手は知らないミーハーであることが発覚しましたwww

では、6/3はよろしくですよ~♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(土) 22:40:27 |
  4. 宇宙最強P #.1Yf4bn.
  5. [ 編集]

あにぃさん>
え?自分が記事書くんですか?(笑)

>どっちなのかな~? ん~?
そういえばそうだ。どっちも応援してないチームだから関係ないやって気にしてなかった(爆)
中立シートって出来ないのかな~。どちら側にいても負けた時に試合後気まずいんで(笑)
個人的には今使われてないけど新潟出身の清野がいるからコンサかな。でも柏からは今年選手もらってるし、う~ん・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 01:05:51 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>あにぃさん
アピールしすぎで帰ったりしないですよね?


>宇宙最強P
選手しらないで柏を応援してるって人はじめてみました。
というかその描き方だと聡太知らないって事なのか・・・orz


>みずのさん
んじゃ4000円のSS
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 03:48:37 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

センジツはお疲れ様でしたー!

いよいよ千早のプロデュース開始ですね!待ってました!!
これは日記が楽しみですわ~~w

その「風景シリーズ」を追いかけるプレイもいいですね!
今度やってみようと思います。

>5週目 引き篭もりでレベルが4に下がる。

…う、本当ですか!?
 今までアタリマエのように4週連続レッスンしてたんですが(汗)
 今まではレベルが下がらなかっただけで、減衰受けていたのか!? うかつ!!

6月3日は…土曜日ですね。メモメモ…っと。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(月) 01:12:22 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

手伝わせてしまって申し訳ない。
東京タワーとかもホント何を考えてるのかw
いや、考えなしに行動するのがにけークオリティですね・・

>日記
亜美真美は途中で終わってますけどね。
まあ3万連戦しかしてないんですけど。

>風景
千早とうちの環境が似ているので、みておかないとなあって想って。
40レッスンぐらいしちゃいますよ!

>引き篭もり
多分減ってるんだと想います。

>6月3日
イザディさんは大宮の方からなので、自力で来てくださいw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(月) 12:18:18 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

>みずのさん
>え?自分が記事書くんですか?(笑)
まぁ、plumeが書いた記事でもいい気もするけどネw


>にけーさん
>アピールしすぎで帰ったりしないですよね?
そこで思い出投下ですよ。
きっちり3発投下して下さいね(ぇ


>イザディさん
先日はうちの某(仮)がご面倒をおかけしたみたいで…w
もしよろしければ、ぜひぜひ月真さんと一緒に越谷にお越し下さいな。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(火) 01:33:22 |
  4. あにぃ@コンササポ #-
  5. [ 編集]

というか、あにぃさんが記事描けばいいんじゃ?
とか想う今日この頃。

>想い出投下
赤いのだしちゃうかもしれないじゃないですかー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(火) 03:33:11 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/537-3386943c

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

