だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルプロジェクト終了

東京タワー
イベント終了後に、なんか見えたので行ってみた東京タワー。


昨日のアイドルプロジェクト。

えー、来てくださった方々、

(・∀・)どうもありがとうございました!




とりあえず、お金ないからとムリに買ってもらった方々、

(・∀・)どうもすいませんでしたー!





ちなみに昨日は、秋葉原のネカフェで一晩過ごし、今帰ってきたところです。

眠いのでとりあえず寝ます。




あ、寝る前にひとつ。

和明君太史慈ありがとう!
昨日早速レジャランで徐盛を太史慈にかえてやりました。
ひいらぎさんが色々教えてくれたのもあり3戦目までいけました。
1回天衣無縫が暴発したけどなんとかしてくれたよw
ホントウにありがとーう!



それじゃ起きたら追記描きます。

結局10時間以上寝てたね。

というわけでなにを描こう。





まずはそうですね。
来てくれた方々。誠にありがとうございました。
うちがいない間に、blogみて来てくれた方がいたそうで。
ホント、そういうときにいなくてスイマセン。

それから、本をみて買ってくれた方の大半がサッカーネタに反応してくれてました。
いやー、後半はなにこれひどくね?って感じだったので、ホント申し訳ない。
まあ戦犯はみずのさんってことで。


それからマグネットですが、亜美真美単品で欲しいという人が多数いました。
亜美真美以外では単品で欲しいとか言う人はいなかったですが。
単品で売った方がいいのかしらん?
次回以降検討してみましょうか。

あと「審査員10個もいらない」発言ワロスw

その他、個人的に色々描きたい事もあるんですが、このへんは各人のblogなどにコメントを描きにいきますか。

とか想ったけど、更新してない人がいたのでここに描くか。

materialのここあさん
律子ありがとーう!

ザディさん&月真さん
売り子とか手作りクッキーとかハサミとか色々ありがとーう!
真夏祭りがんばりましょーう。

イエホリさんウメキさん
時間なくて申し訳なーい!
次回スケブお願いしまーす

さとさとさん
7日行徳行きますぜ
27日のコンサ戦もぜひきてくれさい。



このくらい?





イベント終了後、なぜか東京タワーへ。
東京タワーが見たいとか言う田舎モノがいてさあ。ホントまいっちゃうね。

誰とは言いませんけど。




そのあと秋葉原の素材屋で飲み会。
濃いメンツに囲まれてみたり、知らない人にチラシを配ってみたり、三国志大戦の話をしてみたり。
実は1番長く話してたのは水月さんだったり。
せっかくなのでリンクさせてもらおう。
あと和明くん太史慈ホントにありがとう。
和明くんもリンクしておこう。
あとかわしまくんもついでに(ついでかよw

で、昨日初めて会った方の中で覚えているのが
あずさFCのあみばさん
アリさんアンテナの方々
のみだったりします('∀`)
記憶力喪失中です。

そういえば隣の部屋では80人のオフがあったそうで、気がつけば間の仕切りが開いてましたw
120人のプロデューサーが秋葉原の素材屋にwww




そのあとうっう~タワーで3ユニット引退。
亜美真美のEDは目から鱗だったり。
あずさんのEDは微妙過ぎてなんとも。
あと春香のEDは何回観てもトゥルーだと想えない・・・

まあ詳しいことはまた今度。
次は千早ソロだあな。



そしてレジャランで三国志大戦したあと、あにぃさんの携帯が繋がらなかったので、カラオケ諦めネカフェ。

で、朝帰宅。
帰りの総武線はひいらぎさんと爆睡でした。




ま、簡単に描くとこんな感じですかね。








それじゃあまあ次回以降の予定も描いておこうかな。

次回申し込んだのは夏コミです。
夏コミはアイマスではなくQMAです。
ということで、QMAマグネット作るかなー。
QMAはキャラ数多いから単品で売ろうかな。
あ、神楽さんには全キャラセットで送ります。

それから、数人の方にゲストを頼むかもしれませんと打診してきました。
本も作る予定です。
まあ、総て、受かってたらの話なんですがね。




そして8月27日の真夏祭りですが、コチラは「めざせ!アイドルマスター」として参加します。
月真さんと合体スペースで申し込みました。
こういう場合サークルカットはどうするんだろう?





それから、
QMAKET2にみずのさんの所にゲストで描くかもしれません。
まあ、いらないと言われたら描きませんが。






それでは。
  1. 2006/05/04(木) 08:36:58|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<3ユニット終了 | ホーム | アイドルプロジェクト関連はコチラ>>

コメント

mixi追加頼むぅ(´・ω・`)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(木) 10:47:57 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

追加しておきました。

つうかよく見つけたなw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(木) 20:07:53 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

おっつー

いや、未だにまだマジデ眠いわ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(木) 23:29:46 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

評価点で言うと3.5しかもらってない間違いなく戦犯なやつですね。本当にありがとうございました(苦)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(金) 06:05:01 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

うちも爆睡したよ


>評価点3.5
去年の前半すぐ退場したアルパイよりも高い評価だな
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(土) 02:08:13 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

>去年の前半すぐ退場したアルパイよりも高い評価だな
一応裏表紙は完成したし、ペーパーも変に気合入れたし3.5くらいは点数出ても・・・(苦笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 00:55:44 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

お疲れ様でした~
スペースに居候しちゃってごめんなさい
手伝ったので許して(爆)

>コチラは「めざせ!アイドルマスター」として参加します。

えぇぇぇぇ?!
いやいやいやいやいや……にけーさぁんw
だいじょぶよ~
にけーさんの方でちゃんとサークル名で出してればOKさ。
隣同士で組めるっていうだけなので>合体スペース

サークルカットは……折角なのでおそろいにしたら楽しいなぁ、なんて思ってたり……
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 00:59:03 |
  4. 月真 #sKSvaDME
  5. [ 編集]

>みずのさん
裏表紙の完成した日が当日じゃなければなあ。


>月真さん
あ、いや、むしろ手伝わせて申し訳なかったりしますが。

>サークル
あ、そうだったんですか。
(・∀・)←よくわかってない

>カット
じゃあおそろいでいきましょう
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 03:43:19 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

遅ばせながらお疲れさまでした~
次は疲れてぐったりする前にご挨拶に伺います…

まこさいは行くかまだわかりませんが、コミケは当選されましたら必ずお伺いしますー。

それでは失礼しますー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(月) 18:55:27 |
  4. 梅木 #-
  5. [ 編集]

各々の本だけじゃなくてせっかくの機会なので合同誌も出してみるのも面白いんじゃない?
とか自ら首を絞める発言をしてみる(爆)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(月) 20:12:19 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>梅木さん
いや、コチラこそ伺わずにスイマセン。
だって、うちのヤツラいねえんだもん。
次回はキッチリ挨拶に行きますぜ。いつだかわかんないけど。


>みずのさん
そういうこと言うと、

や っ ち ゃ う よ ?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(火) 03:18:45 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/534-24ff4fce

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

