だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電車の中でよつばとを読んでたら笑ってしまったにけーです。


面白かったら人目なんかキニシナイで笑え。


にけーさんを変な人とか想うな。単純で素直ないい子なんだ。


ということで、ココ2,3日ゲーセン行けてないにけーです。

絵が終わらないから生存報告を兼ねて1週間ぐらいの分を軽く更新。




アイマス
亜美真美を少し進める。
内容は時間かかるから今度。
ところで最近ブーストがあずさんからしか来ない。
丁度いいっちゃ調度いい。
でも律子分が足りない。このままじゃヤバイ。
律子からブースと来たらサクっと行っちゃうね。


QMA
ちょこちょこやってるが、ペガ⇔ユニで萎えてます。
ユニは苦手がなければほぼ3回戦まではいける。
ペガは得意が来ないと1か2落ち。


三国志
SR蔡文姫入りの甘皇后デッキで遊ぶ。
SR蔡文姫
R関羽コスト3
甘皇后
R張遼
蔡陽

蔡陽でやばい計略を封じ、関羽は高武力だけで採用。
蔡文姫は他にコスト1の弓が伊籍しかいなかったので。
弓がいないデッキに面白さを感じないからね。

それで1勝1敗。
しかし2戦して回復の舞は1回も使わず。
望郷の舞は2回も使ったがな。
しかも2回とも、相手の城攻城中にだ!
それで勝ったからウケル。

まあ相手が関寧攻城兵デッキで、開幕からごり押しだったからなあ。


2戦目は純正甘皇后デッキで、白銀の獅子にやられる。
張遼じゃ荷が重かったね。



式神
すっかりご無沙汰


マザー3
欲しいのだが、買ったら絶対夜も寝ないでやりつづけると想うので、来月購入します。




それじゃがんばります。
  1. 2006/04/27(木) 20:16:13|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | そんなことしてる場合じゃないのよ>>

コメント

マザー3、20時間で終わると職場のバイトくんが言ってたゼ。( `д´)σ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(金) 18:54:05 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

こりゃ鬼も買っちゃうしかないね(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(金) 23:58:49 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/527-e975f6cb

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

