だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルプロジェクト関連はコチラ

23日のサンクリでカタログが売られていたみたいですね。

まあうちはサークル入場の時に買いますが。ひいらぎさんと半々で。

で、サークルカットにURL描いたので、ソレをみて観に来てる人がいるかもしれないので、とりあえずなにが出るのかとかを描いておこうかなーと想います。

なので、イベントのある日まで、一番上に来るようにしておきますね。

ついでに宣伝
告知バナー
8月27日にうちの所属している真愛プロ主催のイベントがあります。
詳しくはココをクリック


表紙とマグネット律子の絵をUPしてみました。

マグネット全キャラの絵をUPしてみました。




まずは、携帯で見ている方。
一応サムネイルの画像サイズは小さくなってるんでみれるとは想いますが、機種によっては画像が見れないかもしれないです。
そういう方がいらっしゃったらスイマセン。



さて、まずは。

新刊ですよぅ。
タイトルは「ごしっくぷりんせす」
ごしっくぷりんせす表紙

クリックで大きいのがでます。

表紙はうちが描いたゴシック姫の律子と春香。
裏表紙はみずのさんが描きました。全員はいませんが、ゴシック姫のキャラ達です。
表紙込み18ページでうちが律子と春香とプロデューサーしかいない4コマ。
みずのさんがイラスト。というか落描き?こっちは全キャラいるかな。

ちなみに4コマはまたサッカーネタだらけ。というか柏レイソルネタしかアリマセン。
さらにみずのさんのイラストもサッカーであふれています。

ワールドカップが近いからこんな感じなのかもしれませんなぁ。
まあサッカー知らなくても楽しめると想います。
むしろ興味を持ってもらえれば・・・





マグネット
絵柄が完成。あとは印刷するだけに。
ということで全キャラの絵をあげときます。

春香&律子@サニーサイドオブザムーン

やよい&千早@サニーサイドオブザムーン

雪歩&伊織@サニーサイドオブザムーン

あずさん&真@サニーサイドオブザムーン

亜美真美@サニーサイドオブザムーン


クリックで少し大きいのが出ます。
若干デザインやら色合いやらが違いますが、まあそこはソレ。
一目見て気に入ったら買ったってください。





あと審査員のマグネットもあると想います。
コッチはひいらぎさんが作ると想うんで期待。

ボーカル→ダンス→ビジュアル

多分こんな感じのが10パターン用意されてると想うんだが・・・
こんなのなにに使うんだよwしかも10パターンもw
とか想わないでくださいね♪

(つД`)ひいらぎさんが作りたいって言うからさあ・・・

まあ、家の冷蔵庫とかPCのケースとか学校のロッカーだの職場の目立つところにでも貼ってください。





値段ですが、今のところ
本:200円
マグネット全キャラセット:400円
審査員10パターンセット:400円
の予定。
全部買うと1000円。
多分変更はないかと。

  1. 2006/05/03(水) 12:12:14|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<アイドルプロジェクト終了 | ホーム | 色塗りが終>>

コメント

ただ今秋葉のネカフェです

とりあえず、今日来てくれた方ありがとうございました!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(木) 01:45:05 |
  4. にけー@携帯 #cefC5IZI
  5. [ 編集]

はじめまして~コメントありがとうございます!
マグネットの双子可愛いっすね(*゚∀゚)=3ハァハァ
アイプロで見つけられなかったのが悔やまれます‥
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(火) 02:01:09 |
  4. めぐり #-
  5. [ 編集]

コチラこそどもです。
イベントはこう、コッソリヒッソリだったのでまあ知らなくても仕方ないかと。

しかし双子人気高い。
イベントの時も
「双子だけ欲しいんですが」
的な人が結構いたんですよねー。

(´・ω・)次回以降はバラ売りにしようかな・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(火) 03:35:53 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/524-edaf1dd6

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

