だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DSとハルヒと天道総司

更新サボってすんません。実は昨日は泊まりでした。

というのも、原稿が終わらないと言うみずのさんのところへ。

まあ終わってないにしてもメドぐらいたってるんだろうとは想ってましたが、









1ページも描いてないってどういうことですか?










この状況。相当な修羅場になるかと想いきや、





























オレンジがにけー。青がみずのさん


一応カブトらしい
















ピクトチャットおもしれええww





なんかみずのさんの部屋に知人が置いていった(多分小川さんのだと想うが)DSがあって、なぜかピクトチャット開始。


まあピクトチャットやっちゃった理由は、絶対この人の影響だと想いますが


つうか深夜に大爆笑する俺らなんなんだよw

つうかみずのさん原稿やれよw



あと涼宮ハルヒとか仮面ライダーカブトとか流してたのも原因かと想われます。


つか、ひいらぎさん次の日仕事なのにカブトを朝まで観ていたとか。

山手線止まってましたが、一旦家には戻れたんだろうか・・・



ハルヒのEDといえば、うちにはもう外人MSしか浮かびませんねw

特にMSの方、ジムの手の動きすげえ。












で、肝心の入稿は無事終わりました。

新宿のPICOに閉店間際に駆け込みまして、ギリギリ間に合いました。

まあ、駆け込んだ時点でまだ原稿終わってませんでしたがww

とはいえ、何人かが受け付けしてたので、その間に作業作業・・・と。


ちなみにうちらの前にいた女の人も終わってなかったみたいで、なんか作業してましたねw


結構締め切りの日はああいうのがよくあるそうです。



で、肝心の中身ですが、うちはPCで描いたんですが、受付のおねーさんに

「グレースケールですので、このへんとかにじんでしまうかもしれません」

「ココは多分つぶれてしまうと想います」

などと言われてしまいました。

とはいえ、前回よりいいです。確実に。



ただ、みずのさんがマンガを描いてくれなかったので、読むところは少ないかもしれませんがw


さてそれじゃマグネットつくるべか・・・
  1. 2006/04/25(火) 04:07:03|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<反計してみたくて | ホーム | 甘皇后デッキに勝ったー!>>

コメント

あの日の自分は天の道を往っていたんだよ(笑)
てか娯楽がないと生きていけない人間なんです。
う~ん本当にピクトチャットが面白かった。
本当にDS買おうかなぁ・・・

とりあえず本当にお手数かけてスミマセンでした(苦)
これからはパーフェクトハーモニーを奏でられるようにします(爆)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 00:13:59 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

DS買ってしまえ。

あと次は割引なー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 02:38:18 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

原稿おつでした~。間に合ってよかったです。
あとあの魔境のような空間は一応私の部屋っス。
みずのは気がついたら居ついてたって感じでw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 10:27:59 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

Σ(゚Д゚)驚愕の新事実が!!??


ということで、ネット環境なんとかしてください。
ハルヒのEDを32Kで観るのはキツかった・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(水) 21:40:33 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

実はもう少し離れたところにある罠(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(木) 07:22:09 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

なんか全然帰ってなさそうな感じがするな。

そういえば。
あの部屋が小川さんの部屋ならば、あのツンデレの本は小川さんのモノってことか。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(木) 19:54:03 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/523-2ebc9a91

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

