だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泣いた

今日の試合。

岡山が足を怪我してるのに交代しようとしないところで泣いた。
忠成が同点ゴール決めたところで泣いた。
将太のロスタイムでのゴールで泣いた。



柏レイソルを応援して2年ぐらい。
ロスタイムに点を取られるところは数多くみてきたが、ロスタイムに勝ち越したのは初めてみました。


ロスタイムに勝ち越すのってなんか凄いですね。
言葉では言い表せないと言うか、勝手に泣けてくると言うか。


函館に行った人が羨ましい。正直羨ましい。






実のところ

前半先制されたところで、
「あぁ、またか・・・orz」

全然点の入る気配がしなくて、
「4連敗確実だな・・・orz」

岡山が怪我で離脱というところで、
「4連敗よりイタイ・・・o.....rzコロコロ」


こんな心境を打ち砕いた将太サイコー!!


ま、相手DFのミスだったりするんだけどね。



それでも去年までならきっとシュートをGKに当てて終わってた気がするw

去年の広島戦の玉田とか想いだすわぁ。




さて、柏レイソルは実は今、

CBができるDFがもう祐三ぐらいしかおりませんorz


ベンチにいる控えのDFがユースの選手ですからねえ・・・

どうするんだろう・・・


営業になった漢薩川復帰とか?w
  1. 2006/04/22(土) 21:49:14|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<甘皇后デッキに勝ったー! | ホーム | 大魔導士になりました>>

コメント

http://www5c.biglobe.ne.jp/~totolife/absence.html

ちょっと怪我人調べてみたら、なんだこの多さはw


マリノスも多いけど、それ以上じゃないかww
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(土) 22:05:36 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

orz



…来月、柏に行きますよw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(月) 14:45:47 |
  4. あにぃ@コンササポ #5Ggj5VMw
  5. [ 編集]

お互い、ケガには泣かされますね・・・
本当に・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(火) 01:20:13 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

>コンササポさん
え?マジで日立台来るんですか?
ならうちも休めるかきいてみよう。


>マリサポさん
今怪我人だけでチームが組めます・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/25(火) 04:16:00 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/521-3b2c5b45

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

