だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大魔導士になりました

大魔導士

ついにうちも大魔導士になりました。
ってか今日なりました。

よくみると、
3回戦を1問しか正解してないという恥ずかしい成績ですが(ノ∀`)
まあ1位も2位も2問だった気がした。
4問は誰も出来てなかったね。学問エフェクト。


実はなる直前までエルフで、これは留年だろうなーと想っていたら、あと2,3回で上がれそうなところでユニコーンにあがって、そのまま大魔導士に。

そのまま大魔導士で1回やったら2位をとってしまい、なにをトチ狂ったのか
ペガサスに放り込まれました(ノ∀`)


とりあえず次回でユニコーンに落ちるでしょう。






〆切りに追われてると言いつつ、実はちょっとづつやってたんですねー。

って三国志大戦ネタはキッチリ更新してたもんなあ。


まあアイマスはブーストがあずさんからしか来なかったので、全然やってませんが。
あずさんはもう引退するだけなんでね。





そんじゃ溜まりに溜まった問題でもどうぞ。
多いので続きの方に。

阿部勇樹
1日1オシムって今年もやってるんでしょうか?


柏レイソルだろうが!
あのチリチリはなにしに来たんだろうな。ホント。


フォエ
フィオっぽいってのは覚えてたんだがなあ。


ミケルス→ベーンハッカー→ヒディンク
コレはちょっと自信ない。


1
消去法ですぐわかるね


ルカレッリ→ジラルディーノ→モンテッラ→シェフチェンコ
コレ以外ないと想う


アル・デアイエ
知らなかったね。


マリク・ミンタル
すぐ忘れちゃうね('∀`)


4
1の頃この人の問題なかったっけ?


シルビオ
去年J2唯一のA代表じゃなかったっけ?


3
ブラッターはFIFA会長だって知ってましたが。


×
エルサルバドルがホンジュラスに攻め込んだみたいよ



( ゚Д゚)さすがに覚えられそうにないな。
  1. 2006/04/21(金) 23:56:26|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<泣いた | ホーム | タイトルなし>>

コメント

しっかり留年している俺がやってきましたよ (ノ∀`)

つうか、サッカー問題がわかんNEEEEEEE!!
W杯関係すら余裕で落とすのも問題だけどな ┐(´∀`)┌
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(土) 00:47:27 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

さっき友達のを賢者にあげて来ました。

その友達の賢者がメインで、うちの大魔導士がサブみたいなもんです。ほとんど一緒にやってて、
うちがいないと上がれませんから。


フォエは衝撃的だったので覚えてます。
早速ウイイレで、獲得しました。

えええ、デアイエってアジア最高のGKじゃないですか。


田坂ねぇ・・・いつの間にかエスパルス来て、いつの間にか出て行ったね。
今年からエスパルスのコーチやってます。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(土) 01:29:24 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

>ARL
うちはサッカー以外できないけどな


>神楽さん
サッカーちゃんと観始めたの2004年以降だからね
デアイエなんてきいたこともなかったね
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(土) 21:54:47 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/520-7fe79e20

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

