だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さーて裏表紙はできたのかなー?

ぽじてぃぶカンパニーというクイズマジックアカデミーを中心とした情報・ニュース・イラストサイトがあるのですが、


ってコレは前日やったので知ってますよね。
まあ昨日はおかげでヒット数が凄かったわけですが。



それでですね、16日の私信のところをみると、






Σ( Д)゚ ゚ うちに私信が!!!!????







取り上げられたこともビックリだったが、
(;゚Д゚)私信に名前が出たことにも超ビックリです・・

せっかくだからリンクしておこう。






さて、今原稿描いてます。
といってももうそろそろ出かける時間だが。

で、〆切りは20日だが、明日までにはなんとか終わらせたい。
というか明日は山形戦だ。
チケットもある。
「お前なにサッカー観にいってんだよ!」
と言われないためにも、終わらせて観にいきたい。

まあホントのところ、もし負けたら原稿どころじゃない気がするんで終わらせておかないとなあああ。ってわけですが。


つうか明日負けると3連敗なんだよなあ・・・

ここで巻き返しを!!
3連敗だけは断固阻止だ!!


しかし山形にはシミケンがレンタルで行ってるんだよね。
しかもシミケンがゴールマウスを守ってるときはいまだ無敗らしい。

この記録が破られるのが日立台とあらば彼としても本望なのではないでしょうか。


と某所の文そのまんま引用してみたり。







ちなみにゲーセンには行ってます。
昨日はアイマスしてました。

QMAも1クレだけ。

三国志はあいてなかった。


このへんは少し余裕が出来たら更新します。いえい。





それからKATSUさん。
(・∀・)池袋に行きました?
  1. 2006/04/17(月) 13:37:17|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<せっかくだから俺はこの黄月英を選ぶぜ | ホーム | ちょwwwwおまwwww>>

コメント

な、なぜそれを!!!???

横浜VSガンバ大阪の試合を見た後、東京へ移動し、
土曜日の深夜から日曜日まで池袋にいましたが、
どうして分かったんでしょうか?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(火) 18:52:23 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

知人が丁度居合わせていたようで、KASTUさん目撃メールを送ってきてましたものでね。

そういやマリオスは開幕して3試合ぐらいは調子良かったのに、今はなんだか勝ててませんね。

まあうちも勝ててませんが・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 01:09:49 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

補足

あ、気味悪がらせてしまってたらスンマセン。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 01:42:45 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

いえいえ、お知り合いがいらっしゃったとは露にも思わず。
付近でかなり恥ずかしい姿もさらしていたもので、
それまで見られてたらめっちゃ恥ずかしいって感じ。

別に気味悪がったりはしないんでよろしく。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(木) 12:33:26 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

マリノスのタオマフ?かなにかを身につけてたということは描いてありましたが、
特に恥ずかしい姿を目撃したということはメールにはありませんでしたねー。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 00:40:13 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/513-a154a95c

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

