だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり

全国大会結果

まあ1クレしぁやってないしね。



久しぶりにQMA。
1回戦芸能並べ替え~2回戦学問○×と全問正解し、3回戦ノンジャンルタイピングは4問で2位。

決勝戦
最初に来たのが雑学タイピングたっだんだけど、選んだやつの独壇場。
うちはニップルエンハンサーしかわからなかったよ・・・
他の人に

(´・ω・)<(キャラ名)ツヨ

とか言われてた。

スポーツランダム1は全員不正解と全員正解しか出ず、3つ目にアニゲーランダム2
ここで雑タイが失速気味に。アニゲー苦手らしい。
そして一人が脱落。

そして最後にスポラン2。
4択:水戸ホーリーホックの「ホーリーホック」とはどういう意味?

( ゚Д゚)<葵

連想:アスレチックビルバオ

( ゚Д゚)<リーガエスパニョーラ

タイ:CLを提唱したフランスレキップ紙のガブリエル

( ゚Д゚)<アノー


ホーリーホックはスポラン1の人とうちだけが正解。
連想は3つ目のバルセロナで全員が正解。
3つ目は以前復習しておいたおかげで単独正解。



優勝!

優勝キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


2位とは1問差でした。
ここでユニコーンにあがっちまいました。

しかし優勝画面みるの凄い久しぶりな気がする。



ちなみにホーリーホックですが、徳川御三家の水戸藩の家紋である葵から引用したんですね。
水戸黄門だから葵と覚えておけば間違えないと想いますよ。
  1. 2006/04/11(火) 12:53:45|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 行った事ないからさ>>

コメント

もう少しで

もうすぐで大窓ですね!
ユニペガだとカノンと遭遇する可能性が高くなってきます(ノ∀`)

できればペガサス辺りでお会いしたいものですな~。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(木) 02:51:45 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

昨日のisi-okaさんとのQMAでかなり大魔導士に近づきましたね。
あと7,8回もやればいけるかな?

とはいえ、一人だとユニコーンは全然戦えないワケで、留年する確立がたかそうですがw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(木) 03:57:16 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/506-e8405693

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

