だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おどろけ!

今日は久しぶりに全国大戦をやってきました。

最近は兵法連環を出そうとCOM戦をヒッソリとやってたんですが、再起が6になって覚えたのが増援。
しかたないから、増援のレベルを4にあげて覚えたのが柵再建・・・


もうCOM戦は飽きたんだ!!

ってことで、兵法再建で全国へ。
しかしレベル1の再建は微妙だった・・・



デッキは以前からパワーアップいたしまして
U大喬
SR孫権
徐盛
程普
呉国太
の名君流星デッキ。

で、2勝2敗。

負けたのはどちらも僅差。
1つ目は呉のデッキで、陸遜の火刑でほぼ全員焼かれましたw
横一列に並べるなよなーって感じで。
でも知力高くて死んだのは呉国太だけでしたが。
で、時間切れのときにどっちが勝ったのかわからないぐらいの僅差で敗北。


2つ目は呂布をなんかの計略で生き返らせてくるデッキ。
で、最後程に流星を半径されておしまい。
攻城は名君状態だけだったので、決まってれば勝ちだったのになあ・・・
残念だ。







さて、実は勝ったのも僅差だったりしますw


1つ目は魏のデッキだったんだけど、勝率が凄かった。
10%ぐらいしか・・・

R曹操と夏侯淵とU典韋は覚えてるんだが・・・あとは誰がいたっけ?

で、呉国太と兵法再建でガチ守りしてみるも、最後はもう押し込まれる。
とっとと流星を打って大喬と明君で乱戦。
他のキャラはもう撤退してましたw
名君以外撤退して何発か貰うも届かず勝ち。


2つ目は田豊と天啓と賢母と転進と周瑜
がいたかな。

こっちも終盤おしこまれるも、赤壁の大火を使ってきたので天啓は使われず。

で、大喬が流星使ったら、名君かけて今度は二人で乱戦。
どっちが勝ったかわからないぐらいだったが、勝ってました。

いやー、なんか心臓バクバクいってたねw
向こうも悔しいだろうなあ。こんな変なのに負けると。



とりあえず、2連勝で9品にあがりました。


あ、そうそう。
今日もSR出ましたよ。太平要術の張角でした。
カードの絵柄がかっこよくもないのでうpしませんがw
  1. 2006/04/08(土) 23:39:20|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<行った事ないからさ | ホーム | 連勝ストップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/504-33305600

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

