だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1日遅れのうえ未完成だが

途中経過
夕方から出かけるからとりあえずここまで!

明日の朝までには完成させます。

明日も朝早いうえに、そのまま愛媛戦に行くから大変なんだけどね。




さて、せっかくなので、最近やってるブースト消火のこととかでも更新しとこうかね。

ネタもできたわけだし。

レイソリスタ♪
春香律子
54週目
ブーストでレベル13
5万だべさと覗くと1枠に人。
1枠が好きな自分としては、待って次の5万に即エントリーするところだが、この日は急いでたので不本意ながらもエントリー。

そのまま他に人は来ず、枠内戦。
レイソリスタ♪はホント枠外戦が少なくて助かります。

春香の一生懸命がんばります!も好評価に。
絶対勝てるぞ!は逆にプレッシャーになってしまったようだ・・・

流行はダンス→ビジュアル→ボーカル


1次審査はCOMが暴れる。
2発撃つも、流行1位が4位。★5個。

2次審査は3発目を使い10個。

3次審査は1位と2位をたたき、ボーカルはダブルアピールの1回のみ。★8個。

合計23個で1位合格となりました。

2位の1枠は21個。1次がうちと逆で、流行1位しか取れてませんでした。
で、3位のボーカルを1回も取らずに21個。



55週目
想い出が1個になったので、時間がないと言いつつコミュで+5個。
この2人のABランクコミュは多分全部パフェ取れるんじゃないかな?
忘れてるのもあるかもしれないけど。



56週目
ブーストで12に。
(´・ω・`)2週前は13だったのに・・・
でもまだ12ならうちの中では5万圏内。
ということで誰もいない5万に突撃。
1枠に待機していると3枠にランクCの人。
びんわんあげます
とコメントしていたので3週目なのかな?
しかし11で5万か。まあCだから減衰も少ないからな。

流行は
ボーカル→ダンス→ビジュアル

1次審査は1発撃って★10個。
実は2nd:3rd:3rdとギリギリだった。

2次審査は撃たずに★8個。

3次審査はボーカルが帰りそうだったので、ほとんど撃たずに放置。
ボーカルユニットだったので、最悪想い出投下でなんとかなるかな?ってことで。
でも結局★10個とれて、計28個で1位合格でした。

3枠は★15個で2位でした。

つうか途中経過がずっと下位で、合格できるのか?って想ってたんですが、よかったよかった。


記者がついたけどまたブースト待ち。
曲がエージェントなんで、ダンスが来てくれるといいんですが・・・





日立台と柏の葉
亜美真美
34週目
ブーストで14
14ならと5万に突撃。
1枠で待ってると2枠にSランクレベル14が。
その他はCOM。

流行は
ボーカル→ダンス→ビジュアル



で、2次審査でボーカル審査員が帰宅。
3次審査でダンス審査員も帰宅。

結局★6個でフレッシュ差で1位。

善永さんいただきましたー!



35週目
記者つきで14。
衣装とアクセサリーが見た目重視なんですが、ちょっと想い立ち能力重視にしてみる。
と、14から16にアップ!

でも亜美真美のサニーサイドオブザムーンはあまり好きじゃないのでコレ1回きりだな。


ということで、7万とか出たら入ってみようかなーとか想いつつ、残り時間25秒ぐらいの5万を見送り、次の5万に。
残り時間が出てきたときに1分30秒ぐらいだったので、誰かいるかなー?と、想ったけど、誰もいなかったので突撃。








同時in




(;゚Д゚)つ、つ、つ、







っゃっゃさんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!







そういえば先週もひなもとさんとこの時間同じ台でマッチングしたなあ。

実はジョイランド柏のこの台は、雪歩ソロでHIT-TV★4個勝ちを修めた台であり、実はこの台だとオーディションに負けていないといういわくつき。
柏でやるときはここでしかやらないんですよね。
画面に承明が映りこもうがね!!


とりあえずこの画面を携帯で撮り、コメントを描こうとするも、コメント画面に言ったら時間がほとんど残ってなくて、無難なコメントで終わってしまった・・・


っゃさんはもちろんアイドル神。

とりあえず、満点取ればフレッシュで勝てるはず!





















1次審査でダンスを落としたorz

つか505で4位なのかよー。

残りは取ったんですが、っゃさんは当然満点でうちは2位でした。

結果

でもまあよくみると、あと4ポイント足りなかっただけなんだよね。
打ち方としては悪くなかったのか・・・な?

っゃさんとの差はきっと、能力値のちょっとした差だったんだろうな。
うちはギリギリのアイドル神だったし。




ま、記者は離れたけれど、合格できたし、ネタも出来たし、とりあえずOKってことにしておきましょう。



ノそれじゃ出かけてきます
  1. 2006/04/04(火) 14:43:34|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1日遅れてオメでとう | ホーム | 春香の誕生日だとおおおお!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/498-fe6a8483

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

