だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全国大会終了

更新するネタもないので、QMAネタ。

全国大会も6人抜きで終了。実は1クレしかしてません。


まあ、今お金がないのもあるんですが。
と言いつつ、ブースト処理だけはやってますが。


あ、誰かサンダースの飛んでる姿の画像持ってないですか?
凄え観たかとですが。

まあ次の全国大会を待つか・・・


さて、4月の魔導書杯に出る小川さんとみずのさんのサークル「確定大三元」の新刊にちょこっと参加させていただくことに。

なんですが、まだ出来てませんw


あー、締め切りもうすぐじゃないですか。
1ページだけでいいと言われても、1ページって難しいなあ。


PCでカラーイラスト描いて、ソレをグレースケールにして、それをプリントアウト・・・
でもいいですかね?

トーン買う金がナッシングよ?



あ、ちなみにコレ名古屋でやるみたいですが、うちは行きませんからね。






で、この締め切りが終わると、5月のイベントの締め切りが迫ってくるわけで・・・

早くやらないとな・・・・・
  1. 2006/04/03(月) 00:31:21|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<春香の誕生日だとおおおお!? | ホーム | 暫定でなく首位!!>>

コメント

つ[ttp://maxmio.web.fc2.com/photo_thanders.html]

今日全国大会で「かしわ0ソル」って人とあたった。
一瞬鬼がきたのかと思ったネ '`,、('∀`) '`,、
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(月) 02:06:51 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

>>まだ出来てませんw

大丈夫ですよ~。
メンバーの中で原稿完成させた者は 誰 一 人 おりませんので…
あと1週間あるさっ! ついこの前まであと半月あるさっ、って言ってましたけどw

それよりもゲスト原稿受けていただいて、ありがとうございます~。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(月) 10:45:15 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

>ARL
店が柏ならカンペキだな。
あと画像サンクス


>小川さん
水土日は時間がないから火木金であげないといけないんですよね・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(火) 02:05:44 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/496-85a1caf9

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

