だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ引退

ヒゲつきアイドル
こんなアニメのヒロインはいないかと・・・



今日は特になにもなかったので、金もないし出かけないでいいかなー
とか考えてたら、こういう日に限ってブーストがくるんですよねーw



律子からなので1日しか効果ないし、いっちゃいましたよ(ノ∀`)
ちょうどあずさんのブーストもあったしね。





つうか今ソルティレイみてるんですが、3話連続って反則だろ。
明日がツライじゃねえか!!




ということで、水曜分、木曜分とあわせてどうぞ。
レイソリスタ♪
春香律子
52週目
ブーストでレベル13
流行は
ダンス→ボーカル→ビジュアル
5万に突撃したら同時in。うちは1枠で2枠はランクBでレベル11。

1次でグッド祭が起きたので2発。
2次と3次はそれぞれビジュアルを捨てて行くも、3次は1回叩いただけで2位に入って★は25個。
で1位でした。

アイテムに持ってない金の腕輪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



53週目
ブーストでレベル13。
5万に行くも運良く全COM。

しかし3次に祭が起きちゃって2発目を投下。
あ、うちは開幕の1発目は必ず想い出なのでね。
で、★25個で1位合格。
でも結果見たら2発目はいらなかったな・・・
('∀`)2位が★14個ってありえねえだろ




日立台と柏の葉
亜美真美
33週目
前回ランクアップコミュをみないでやめてしまったので、コミュだけやる。
ポーズレッスンは1回サボられグッド。
そしてランクアップコミュ。
出待ちされる亜美真美。

そ こ ま で し て み た い の か ?

なんて想ってしまったのは内緒な。

空から帰宅してノーマル。
どうせ冗談で終わるんだと想ってしまったよ('∀`)




大谷 秀和
あずさ
55週目
ブーストで12。
ここは5万だな。






同時inで3枠埋まったorz




レイソリスタ♪の53週目のすぐあとにやったんだが・・・・orz
なぜうちのあずさんはこんなにも枠外が多いのか・・・o...rz



そして5枠にマジ社員。
ちなみに1枠はうちでレベル12。2枠は10。3枠は9。
レベルが低いのが救いか・・・
流行は
ビジュアル→ボーカル→ダンス

一生懸命がんばりますでテンションダウン。
他に負けないでもテンションダウン。
不吉だね('∀`)


1次は10個とり、2次。
HUMが2位に入ってなかったので2位と3位をたたき、ビジュアルは1回だけ。

5位:4位:2位


(゚Д゚)アレ?ダンス足りないの?


3次で10個取って23個でなんとか1位。
2位は21個で、3位は19個でした。

画像は撮り忘れちゃった。エヘッ



56週目
記者がついたけど、想い出補充と自力ワクテカを狙ってコミュ。
レッスンはパフェ。
コミュは前回グッドだった表彰式。
多分間違ってたと想う選択肢を違うものにしてみると、

パフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ボーナスはでませんでした。



57週目
記者つきでレベル12だったのが11になっちゃったよ('∀`)

_| ̄|○こんなことならさっきオーディションに出ておくべきだったな・・・


いつもなら3万あたりのところだが、想い切って5万に出てみる。
2枠にSで11の人が。他はCOM。
他に負けないででテンションアップ!

流行は
ビジュアル→ボーカル→ダンス

1次審査にグッド祭開催。
2発打って10個。

2次審査でトップがなんとキラキラヤマト。
2枠のSの人はどこかを落としていますね・・・
ここは1発打って3rd:3rd:3rd
あぶねえええええええ


3次審査は1位と2位だけ叩いて7個。

で、★27個で1位合格でした。
2位はキラキラヤマトでした・・・
2枠の人減衰凄そうだなあ・・・



58週目
あと約6万で150万!!
ということで、記者も3週目だしまたも想い切って5万に!!
流行は
ビジュアル→ボーカル→ダンス

同時inで1枠にSランクレベル16。
2枠がうち。残りはCOM。
向こうも記者がついてたので、ここは2位を狙うつもりで。

1次審査は10個。

2次審査は2位と3位のみ。ただ、想い出グッドが多かったので1発うっておく。5位:2位:3位

3次審査はビジュアルとボーカルだけたたき、最期にダンスを1回。
これで★8個。

結果は23個で2位でした。
いやー、合格できてよかったよかった。


そして
ランクS
ランクSキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


今回は凄い大変だったから、感慨も大きいね。





59週目
ビジュアル→ボーカル→ダンス
イザディさんじゃないけれど、せっかくなのでカードに残す写真でも撮ろうかと、衣装をよさそうなものに替えてみる。






あずさんはやっぱボーカル服かな。
というか、唯一ボーカル服が似合うキャラだよなあ。

ということで、
セプテムバー+ナイト帽子。
うん、コレがいい。

腕とか身体とかは目立たないもので、脚はどうせ映らないからミサンガ。


で、全国3万に行く。


全COMで合格して写真撮影しておきました。




さて、残りはコミュでもやろうかな。


60週目
まだクレが残ってたのでコミュ。
パフェみたものだったので、違う選択肢を選んでみる。
ノーマルだったけど、パーフェクトではみたことないエピソードがあったな。

色々やってみるもんだね。





さて、あずさんソロもそろそろ終わりか。
引退は秋葉原行こうかなあ・・・
  1. 2006/03/31(金) 02:44:59|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<100の質問 | ホーム | チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?>>

コメント

Sランクおめでとー!

うわ、名前がでてるわ(笑)
あずささんSランク到達おめでとー!

セプテンバー&ナイト帽子・・・うん、いいねぇ♪
俺もようやくナイト帽子を手に入れたので、これからどんどんかぶらせようw

 >唯一ボーカル服が似合うキャラ
  ちがーーーーーーーーーーーーーーう!!
  ボーカル服の千早がイチバンですってばっ(爆)
  
・・・どのキャラも気がつくといつもボーカル服を着せているイザディでした。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(金) 21:42:33 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

コメントどもです。
あずさんはなぜか枠外戦ばかりで大変でしたorz

いつもは写真とかはテキトウなんですが、せっかくなので撮りなおしてみました。


>ボーカル服の千早がイチバンですってばっ(爆)
千早はまだプロデュースしたことないので・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(土) 01:04:31 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/493-f4364bdb

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

