だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

玉田ははりきりチーズ

コンフェデ 日本xブラジル
2-2 ドロー

よって日本決勝トーナメント進出ならず。
残念だ。勝ってた試合だった。
ヽ(`Д´)ノ玉田もっと使えよジーコ!


前半2点取られたとはいえ、攻撃は悪くなかったと思う。
加地の取り消されたシュートとか、小笠原→ヒットマンのバーに当たったやつとか。
すんすけの目のさめるようなミドルはホントウに目が覚めたし。

で、後半開始早々メンバーをかえる日本。
これにはとっても疑問を感じた。特に玉田。
小笠原はよく見えなかったからともかく、玉田はまだ代えなくて良かったんじゃないかなーと。
まあ玉田いなくなったらどうでもいいとか思ってるヤツだから説得力は無いか。

後半はなんか前に出る姿勢が全然なかったように見えたんだよねー。
交代で入った中田こも微妙だったし、大黒も後半開始直後以外はそんなに・・・ってかんじだったし。

前半の動きがそのまま後半に続けば逆転はあったと思うんだけどなー。
やっぱ大黒の交代が早かったとうちは思う。
だって最後の交代が鈴木ですよ?
最後の交代がなんで鈴木なのか?と。ジーコにききたい。
別に鈴木が悪いとは思わないけど、鈴木はなんていうかゴールを決めるために出すっていう選手には思えないんだよなー。
FWだけどDFW(ディフェンシブフォワード)じゃん?
スタミナは凄いから前半からってかんじの選手じゃん?
これだったら、玉田続投→後半途中大黒に。
っていう方が希望が持てる気が。
交代を一人無駄にしたように思っちゃうんだよなあ。
多分柳沢をあのまま使ってるほうがうちは希望があったな。

まあ終わってしまったからいまさらなにを言っても仕方ないし、ブラジル相手に2-2は健闘したのかな・・・
最後のすんすけのFK→大黒とか決まったときは
(;゚∀゚)=3逆転くるか!?
って思ったほどだし。

でもやっぱドローで満足してるようじゃダメだよな。
ワールドカップ本選では負けないようにしてくれ。



ところで開始直後の加地のゴールに大興奮したのにオフサイドでぬか喜びさせられたのはうちらだけ?

にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
あああああああああああああああ
ザックス@賢者の塔 の発言 :
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
マジかよ!!!!
にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
なんでオフサイドなんだよ!!
ザックス@賢者の塔 の発言 :
火事の代表初ゴルおあづけ
  1. 2005/06/23(木) 06:07:18|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<すれちがいxすれちがい | ホーム | 白鷺の白ゆき羽の耀さに>>

コメント

今目覚ましテレビで加地にハンブルガーSVが興味を示してるとか言ってるんですが・・・
マジですか?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(木) 06:10:28 |
  4. にけー #-
  5. [ 編集]

見てませんでしたけど、加地のゴールってオフサイドでした??
まぁ今大会ではオフサイドが厳しくなっていると聞きましたけど。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(金) 02:28:03 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

Σ(゚Д゚)みてないんですか!?
(;゚∀゚)=3結構面白かったですよ!

>加地の幻のゴール
加地がパスを受け取ったとき
「オフサイドはない!」
って佐野さんが言ってたんですよね。
だからみんなで勘違いw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(金) 03:16:14 |
  4. にけー #-
  5. [ 編集]

メキシコにドーピングの陽性反応がでた選手がいたというのを今知りますた。
まあうやむやにされてなにもなさそうだけどね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(金) 03:49:53 |
  4. にけー #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/49-1f2f80f4

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

