だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さてさて

としあき様がお描きになられました

↑うちが所属している真愛プロが主催する、菊地真オンリーイベントのチラシ。
を携帯で撮ったもの。
8月27日にやるそうです。

えー、絵描きのみなさんは出るように。

詳しいことは・・・・そのうちわかるんじゃないですかねw
5月のイベントとか行けばきっとチラシとか配ってるさ。

今知りたいんだ!!って人は・・・、まあ、聴いてくれれば答えます(といってもチラシに描いてあるところしかうちは知りませんが)


ちなみにうちは、所属しているだけあって出ると想います。




それから。
先日の飲み会で半田屋所長たけさんに
「なんでWH越谷来てくれないんですかー」
と言われた時に、
「ツアー組んでみんなで行きますから!」
と言ってしまったので、一緒に言ってくれる人募集。
日時とかはまだ未定ですが。
あ、ちなみにですね、ひいらぎさんは、都合もなにもきいてませんが、すでに人数に入れますたからw
行きますよね?

そうそう、WH越谷には律子に似ている店員さんがいるらしいですよ。







んじゃこの辺で今日のプレイ内容でも。
今日は3プレイしてきました。


大谷 秀和
あずさ
53週目
ブーストで11。
あぁ、もう11かよorz

衣装をサニーサイドオブザムーンに変えてみたら12になりました。
コレが限界かも。

12なので5万に突入。

こ、これは!?
雛本さんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


_| ̄|○ってコレじゃ枠外戦じゃないですか。

まあタイヤキさんがいるから仕方ないと言えば仕方ないのだが。












結果
結果

どうなったかは想像におまかせします・・・




54週目
コンティニューするつもりなかったのに、間違えて押しちゃったorz

(´・ω・`)貴重な活動週を無駄にしてしまったかも

ホントウならブースト待って5万のところなんだが、いけるわけないので2万5千に。


想い出1個で1位合格。
ひさしぶりにダブルジェノでした。




日立台と柏の葉
亜美真美
32週目?
ブーストでレベル13
ということで5万に出ると、同時inでうちは1枠。
2枠がランクBで13。4枠はレベル5


( ゚Д゚)5?



他に負けるなで「にゃあ゛?」と言われる。
流行は
ビジュアル→ボーカル→ダンス



で、特に描くこともなく、2次審査ビジュアル落として25個で2位でした。
1位は26個だったけどな。

3次審査でビジュアル帰りそうだったのになあ。
8節目に回復しちゃって9節目に想い出うっちゃったよ。


レベル5の人は意外と健闘してた。
でもまあさすがにビジュアルだけじゃ勝てないな。


ここでBにランクアップ!


そして持ってなかった

マスカットプラネットキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


久しぶりに衣装が増えたなー。
  1. 2006/03/28(火) 02:43:23|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<まあ楽しんでると言えば楽しんでます | ホーム | やっと帰ってきた>>

コメント

はーいはーい俺も誘ってくださいYO!!
律子似の店員さんみたいっすwww
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(火) 11:25:48 |
  4. フリーザP #-
  5. [ 編集]

もちろん半田屋メンバーの自分も行きますぜ!
メンバーなのに全然越谷に行けてないし(爆)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(火) 23:30:28 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>フリーザP
んじゃメンツにいれときまっせ


>みずのさん
半田屋メンバーは全員越谷でお出迎えじゃないの?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(水) 00:00:50 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

こちらではお初になります。
ご挨拶遅くなってしまいましたが、行徳ではお会いできて良かったです。
東西線の遅れで到着が遅くなったので、自分の方はあんまり長居できなかったのが残念でしたね…orz

>枠外戦
あの時はにけーさんのお名前を見てほとんど反射的にエントリーしてしまいました(ぉぃ
というかさすがにLv11で枠外戦はちと無謀だったかと…orz
何というか、ご迷惑おかけしてしまったみたいでスミマセンでした(^^ゞ

改めまして今後ともよろしくお願いします~。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(水) 02:03:01 |
  4. ひなもと #ZzFlxCpw
  5. [ 編集]

所員一同、wktkしながらお待ちしていますよ~w

ちなみに、おいでになる際は事前にその旨申してくださいな。
リアル律子を召喚しときますんで~
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(水) 08:27:48 |
  4. あにぃ #-
  5. [ 編集]

┃ω・)b その日が休みなら、ツアー参加します

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(水) 18:05:37 |
  4. 鈴威 #.wjfD2uU
  5. [ 編集]

>ひなもとさん
コチラこそ挨拶遅れましてすいません。
記事がうpされたら挨拶コメントを~って想ってたんですがね。
今後ともよろしくです。

>オーデ
あぁ別に気にすることでもないですよ。
うちのあずさんはなぜか枠外が多くてネタにこまらないですw


>あにぃさん
blogかなにかのコメントで描けばいいのかな?
それともみずのさんに言えばソチラに連絡がいくかな?
まあまだ未定なんで。


>鈴威さん
お休みはいつなんざんしょ?
火曜と土曜?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(木) 11:45:42 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/489-44ba70fd

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

