だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと足りないかもしれない

今日はブーストはなかったんですが、やっちゃいました。
まあその辺は↓の方に描いたんで、とりあえず前振り。







式神の城多分ラスボスまでいけました。
倒せなかった4-2のボスも、ボム使いまくりで撃破。

で、やられた時はなにがどうなって死んだのかがわからず。
なんか攻撃された感じはなかったんだけどなあ・・・

とりあえず、あそこまでに残機を2機以上残しておければ・・・って感じでしょうか。

とりあえずうまい人のプレイでも参考にしたいところですが、そこまでいってる人ってあんまりみないからなあ・・・


クリアまでもう少しですね。


それじゃアイマスの戦歴をどうぞ。


大谷 秀和
あずさ
49週目
3週目の善永さん効果でレベル12。
全国5万に突撃。
1枠Sランクのレベル12。2枠はうち。残りはCOM。
流行は
ダンス→ビジュアル→ボーカル

で、1次に想い出がたくさん投げかけられたのでうちも2発で★10個。
2次は2位と3位+ダンス1回叩いて★5個。
3次は想い出うつつもりなかったのに、なぜかうってたw
まあいいか。
★25個で2位。1枠は27個で1位でした。



50週目
想い出も残り1なのでコミュビデオ撮影。でグッド。
エキストラで出演するにけー。
ドキュメント映画にはフル出演だそうです。


51週目
TV出演ノーマル
誘ってる動作ってのが全然わかりませんでした。
どこをどうみたら誘ってるんだなーと想うんでしょうか?



52週目
観たことのあるものだけだったので、大型ステージでのライブを選択。
前に見ていたおかげでパーフェクトが取れました。
ちなみに前はグッドだった。




残り27万ほど。
残り活動週は9?
想い出は9。

うーん、5万5回ってところかな。

Sいけるかなー。
  1. 2006/03/24(金) 23:14:24|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もっと有名な人いるじゃないのよさ | ホーム | 残り1秒で流星が落ちる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/484-98b7831d

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

