だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うーん、この調子でいくと千早のプロデュースはいつになるのやら。

最近コメントなど全然残さず、履歴にだけはちゃっかり名前を残していそうなにけーです。

まあみているぞーってことで。


最近はブースト待ってからやることが多いんですが、そのおかげかあまりやれてないですね。
最初のプロデュースはソロでやる
と決めたので、順番にやってるんですが、最後の千早はこのままだといつになるのやら・・・

で、アイマスやってない代わりに式神の城3や三国志大戦やってたりします。



式神の城3はいまだに4-2のボスが倒せず。
あの時計回りに回ってくるところがキツくてなー。
あと、時折出る凡ミスがいたい。



三国志大戦は、防柵強化のおじいさんのカードをひいたので、流星デッキいけるかな?って感じです。
で、考えてみたのが
U大橋
程普
丁奉
張紘
虞翻
ふんばれ!
の6枚。
見事にCとUのみです。さらに低武力です。柵は4枚です。
まあ13枚しか呉のカードないからこれが限界か。
13枚は少ないと想われそうだけど、魏は7枚しかないぜw


ちなみに↑のデッキだけど、
防柵強化より再建が欲しいなー。
あと魅力のみの大橋より防柵魅力の小橋が欲しいなー。
できたら麻痺矢の大号令のSRさんが欲しいなーw

夢は果てしないね┐(´∀`)┌





おっと、アイマスの話題から逸れてるね。
とりあえず更新してなかった戦歴をまとめてどうぞ。


レイソリスタ♪
春香律子
49週目
久々にブーストが来た。ブーストで13。
全国5万に突撃。2枠に16のSランクが来た。残りはCOM。
流行は
ボーカル→ビジュアル→ダンス

枠内戦だったので危なげなく満点。フレッシュ差で1位に。



50週目
ブーストで13で今日は5万5千があったのでそこに。
流行は
ダンス→ビジュアル→ボーカル
1枠がランクSのレベル15。2枠がうち、3枠はレベル11のランクC。
フレッシュでいくと確実に3枠に刺されるが、1枠Sには勝てるかもしれない。
とにかく3枠がどうくるかによるところだが・・・

練習量には自信があります
他に負けるな
どちらもテンションアップ。ブースト中だから意味はないけど。



で、各審査1発づつでダンス帰宅の満点で2位。
1位はレベル15のランクS。3枠はダンスが帰って惨敗でした。
負けなくて良かったよ。




大谷 秀和
あずさ
39週目
想い出が4個しかないぜ。
まあ1戦は戦えるって事で。
ブーストで16。
流行は
ボーカル→ビジュアル→ダンス

で、全国5万に行くとあずさん久々の枠内戦。1枠がうちで、2枠はランクBの16。
COMのレベルもひくかったので、温存できるかなーと想ったんですが、


(’A`)1次に想い出グッド祭りが開催されました


とりあえず2発うつも、流行1位のボーカルが取れずorz
結局3発使っちゃって、それでも★23個しかとれませんでした(ノ∀`)

ま、それでも1位とれたんですがね。
2枠は★22個でした。



40週目
想い出補充のためコミュ。
風景7はノーマルでした。
楽屋でマッサージして欲しいといわれ、肩を触ったはずなのに、髪の毛を触ったことになってしまった・・・orz
しかし髪の毛を触ったときのセリフ、

ど う な の よ ?





41週目
ミーティングのーまる。
高校での後援会の話。
成功の秘訣なんて、オレ様のがんばりしかないだろー
とか想った。

やっと3個たまったよ。


42週目
ダンスマスターへ行ってみる。
曲減衰でべっこりいったおかげで、ブースとでも13にしかならなくなっちゃったからね。

で、1次審査で祭りが起きて2発うつ。★10個
2次審査で1個使うもダンスが取れず。
3次審査ダンスが帰りそうだったので帰そうと想ったら、ちょうど狙ったかのように残った想い出をグッドで投下してきて結局帰らず。
しかもボーカル落として★18個。

で2位不合格でしたorz


1位はキュアブラックで★22個。
最後帰ってれば・・・・・



43週目
(・∀・)想い出が0になりますた。
Sいけるのか不安になる。レベルは素で10。

とりあえず想い出補充のため雑誌取材。
写真写りがいいらしい。なんとかグッド。


44週目
CM撮影グッド。

さわらせてあーげない

というセリフはいいんでしょうか?


45週目
ドラマ主題歌のレコーディングでパーフェクトが!!

暴れん坊アイドルが成敗してしまいます!!

ということで、時代劇が好きらしい。
ハプロケで渋いおじさんにドキッとしたのはこういうところからなのか?


46週目
レベル10でダンスマスターリベンジ。

1次審査を2発で3rd:3rd:2ndと★10個。

2次審査は1発投下。
正直どこかが暗くなると想ったが、奇跡の3rd:3rd:3rd

3次審査は無理せず1位と2位のみで★7個。


ようやく全特別を制覇。
人数は100万超えてたので、ここで晴れてランクAに!



47週目
ランクアップコミュ。
なんか凄いことになってるとかどこかで聴いた気がするんで、ちょっと期待。





正直なところ、コレみてもあまりなにも感じないのであった。
そんなに凄いコミュだったのか?コレは?
ノーマルだからか?
まあ感じ方は人それぞれだゎな。



48週目
ダンスマスターでキュアブラックから記者を頂いていたのでレベルは12。
12ならと5万に突撃。
1枠で待っていると、入ってくるのはCOMだけ。
しかしやっぱり入ってくる人はいるもので、残り時間30秒切ったあたりで4枠と5枠がほぼ同時に来る。
うちからは同時には見えなかったが、この二人からみたら同時に入ったと想ったんじゃないかなー。

で、4枠がSで16で同じ津田沼エースw
5枠はBで16。

あー、もうダメかもしれんねorz

とりあえず、30点満点は厳しいとみて、流行1位は帰す作戦。
ただし、何が起こるかわからないので、1次審査は10個取りに行くことに。
うまくいってもフレッシュで負けるかもしれないが・・・
流行は
ビジュアル→ダンス→ボーカル

ともかくがんばってください


1次審査は2発打つ。
とにかくここでの取りこぼしは命取りになる。
で、★は10個。


2次審査
ビジュアルを捨てての2局打ち。
3次審査で確実に想い出を取っておきたかったので。
順当に★4個。


3次審査
バッド打つつもりでいたけれど、そんなことしなくても帰りそうだったので、帰ってもらう。
もちろん想い出は投下させていただきました。
で、★5個。



できることはやった・・・・・


























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ



(;゚∀゚)=3しかも1位ですよ!1位!!




4枠と5枠は同点だったと審査員。
ということは4枠と5枠はどこかでボーカルでも落としたんだろうなーとか想ってたら、
結果

( ゚Д゚)











(゚Д゚)












ま、合格したのでヨシ!


そしてまた手が震えるわけですがw




残り30万ちょい。
想い出をあと何個溜められるかによるけど、150万までなんとかいけなくもないところにきたかな。
  1. 2006/03/24(金) 00:44:12|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<残り1秒で流星が落ちる | ホーム | これからも首位キープで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/482-1e216eba

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

