だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行徳いいとこ一度は行こう。

今日はABLAZE行徳に行ってきました。
今日は行徳でアイマスのイベントがあったんでね。
といっても、イベントに行ったわけではなく、イベント終わった夜にですが。
みずのさんが行くということで、自分も行くことに。



で、津田沼エースで律子のブースト消火してから行ったんですが、19時過ぎでまだまだ人は結構残ってました。

みずのさんと合流してアイマスのコミュノート近辺に行くと、スーツ姿の方がお客さんと話してました。
このスーツの方なんと店長さんでした。
ということでご挨拶。
オレのことは覚えていてもらったのかはしりませんが、いい感じの人でした。
というか、常連の方とかとよく接してるのか、凄い話しかけられてましたね。
あの時まわりにいた方々はツインシースターズの人だったのかな?

とりあえず、コミュノートの所に置いてあるキャラクターマスターに下田さんのコメントが描いてあったので激写。
キャラマスの裏
ちなみに表の言葉は店長さんが描いたものらしい。
ソッチは実物をぜひ見てくれw

ちなみに、コレに描いてある舞台ってのはコレかな

興味がある方は行ってみるといいかと。
ちなみにいっぱいチラシが置いてあったね。


それから、みずのさんがプレイ中の方と話していました。
誰かと想ってきいてみたら、なんとひなもとさんでした。
あまり話せなかったのが残念ではありますが。
あ、都内の設置店舗めぐりをしていらっしゃるので、足を伸ばして千葉県にも来てくださいw


それから店長さんに「さとさとさんは今日は来てないんですか?」とたずねてみると、来ているけれどなんか落ち込んでいるそうで。

で、アヴァロンやってたさとさとさんに遭遇。
通過されるオレ・・・orz
さとさとさん、うちの顔を忘れていたというワナw

おいw失礼だろ!!

(・∀・)オマエモナー

はい、オレも実は自信なかったですorz

でもうちは髪型で覚えてもらえてると想ったんだがなー。
髪を切らない理由のひとつに、髪切ったら気づいて貰えないんじゃないかとか想ってしまう自分がいるんですよねー。
みずのさんの例がありますしw


で、元気のないさとさとさんとお話。
なんで落ち込んでるかはオレの方からは言えない。

あとアイマスWikiの管理人さんにもお会いしました。
「設置店情報が役に立ってます」とみずのさんが言うと、「そこぐらいしかみてくれてない」みたいなことを言ってましたw
うちは存在すら知らなk(自主規制

それからわざわざ来てくれたからと、店長さんがイベントで使ったモノを頂きました。
その中のひとつがコレ
ナムコスタッフのサイン
誰だよw
とツッコミたくはなりますが。
ちなみにみずのさんが貰ったのは、もっと有名な人のサインでした。
まあコレはみずのさんのblogを観て貰うということで。
(とか想ってたら、半田屋さんの方で更新してるじゃないの!)
ちなみに有名といってもそんな驚くような人でもないですが。

他にも下田さんがこのイベント前に来店したときにサインしたカードの拡大コピーしたものとか、イベントのときに飾ってた花とか頂きました。
よくよく考えてみるとコレはどうしたらいいんだろうなあ?wという感じになってきたw

そんなこんなで店長さんご帰宅。イベントお疲れ様でした。
あ、年間売上がんばってくださいw

さて、さとさとさんとの会話ですが、実は返事はあるけれど向こうはホント落ち込んでるのか、オレばっか喋ってないか?状態でした。
それでもまあ三国志とかの話はそこそこに話すんですが、アイマスネタになると「いや、全然大丈夫ですよ」としか言わないし。
もーう、飲みにでも連れて行ってあげたほうがよかったかしら?

ここでアイマスやりたいといいだしたみずのさんについていくことにして、さとさとさんとお別れ。

ひなもとさんもお帰りになり、うちはQMAやったり三国志大戦やったりしてました。



ちなみにABLAZE行徳の筐体ですが、こんな感じになってました。

センモニ
ちと観づらいですが、サインがあるのわかりますか?

筐体
4台にそれぞれ今日来た4人のサインがありました。
みずのさんはやよいの台を選んでプレイしてましたw
ちなみに晒し台は千早でしたね。
さすがに誰かがプレイしてるところから撮るわけにもいかないんで、やよい以外のサインは自分の目で確認してくれい。
まあ全部撮ってる人いたんで、探せば見つかるかな?




で、夜も遅いし帰ることに。
今日は店長さんにご挨拶もできたし、ひなもとさんにも会えたし、さとさとさんにも会えたし、行ってよかったですね。




ちなみに今回のイベントですが、店長さんがアルカディアなどが取材に来てたと言ってたので、いつかアルカディアに載るでしょう。
ちなみに店長さんの顔写真はNGだそうでw
名物店長みたいな感じで売り出せばいいのにw




そして最後に。

下田さんのポスターに本人のサイン

下田さんのポスターが貼ってあったんですが、そこに本人のサインが。
どんだけ下田さんプッシュするんだこのゲーセンはw
とりあえず亜美真美&下田さん好きなら行ってみるとよいでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 01:58:09|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<真はサッカーユニとか似合うなー | ホーム | うしろにひっそりと水戸が>>

コメント

今日はわざわざ来ていただき、また挨拶していろいろ話をしていただいたのにもかかわらず、
非常に失礼にもあたる態度になってしまいまして、
本当に申し訳ありませんでした。

いまだ気持ちの整理がついていなくて少し時間がかかるのですが、
落ち着きましたら改めてお話しようと思います。
(ネットではなくリアルで…)

たまには津田沼にも行こうと思います。
そのときは三国志大戦でもお手合わせをお願いします。
それでは…。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(月) 02:23:07 |
  4. さとさと@ツインシースターズ #-
  5. [ 編集]

あーいや別に気にしてないですよ。
むしろ無神経でスンマセンでした。
そこまで落ち込んでるとは想わなかったんでね。


津田沼来るときは連絡くれれば行きますよ。
そしたらみずのさんも来るんじゃないかなw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(月) 13:57:52 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

ハハハ、密かに半田屋さんのblogで記事を更新したみずのです(笑)
昨日はお疲れ様!なんていうかさすがにいろんな人がいっぱいいたね。

津田沼来るときは連絡くれれば行きますよ。
そしたらみずのさんも来るんじゃないかなw>
もちろんその時は飛んで行くよ(笑)

さとさとさーん、今度は高テンションの時にお会いしましょう(笑)
で、名刺また作り直しますんで、作り直したらまたお渡しします(苦笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(月) 23:50:51 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/477-64085835

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

