だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そこで想い出2発ですよ

FFが出たけれど、実はDQのが好きなにけーです。
というか、今は来月のマザー3のが大事だろ?
ちゃんと出るのかは知りませんがw

しかしデラックスボックスいいなあ。
フランクリンバッヂとかマジいいなあ。
ま、高いからムリだけどな。


うちはRPGはそんなに好きじゃないんですが、マザーは面白かったね。



んじゃまあそんな程度に前フリは終了で、うpしてなかった戦跡をと゛うそ゛。


日立台と柏の葉
亜美真美
28週目
ブースとでレベルは13。
ダンスマスターに突撃。

想い出2発で満点。

3次審査、ダンス審査員は帰らないとみてダンスとビジュアル多めに振ってたら、なぜか1回しかボーカル振ってないのに3位に入ってた。
低調だったんですねぇ。
キュアブラックから記者いただきぃ



29週目

'`,、('∀`) '`,、


想い出バッドで3次審査4-4-6すかorz
この6位がきいて1個差で3位でした
つうかなにしにきたんだか・・・orzかなりへこんだ











30週目
まだランクCだからだいじょうぶ?
ブーストで13になったのでビジュアルマスター。
善永さんは前回のあまりの酷さに1週でご帰宅ですよ。


そしたら2枠に入ってくるヤツが・・・orz


でもそのひとはレベル8でした。
( ゚Д゚)よく8で入ろうと想ったな・・・


一応フレッシュでは負けてしまいそうだったけど、30個で満点合格。
1次終わって
1位キュアブラック
2位ルチ将軍
3位うち
だったのは笑った。
2枠は・・・・・まあいなかったことにしよう。
キュアブラックから記者をいただきぃ


31週目
記者効果でレベル14に。
しかしアクセサリーを付け替えたら13に。
想いっきり趣味の装備ですが、なにか?

亜美真美は普段つけないようなスリッパだのなべつかみだの幼稚園バッヂだのいろいろつけてます。
あ、頭はメキシカンハット固定です。似合ってます。

ちなみに今週の流行は
ビジュアル→ボーカル→ダンス

全国5万に突撃。
2枠にレベル14のBランク。他はCOM。
フレッシュなら勝てるかな?

他に負けるな!
にゃあ?

(´・ω・`)にゃあとかいわれてもな・・・


で、1次にボーカルを落としてしまい12個の2位でした。
1位の人はダンスを1つ落として13個。
まあ負けなかっただけよしとしようか。





大谷 秀和
あずさ
35週目
ブーストでレベル16。
流行は
ビジュアル→ボーカル→ダンス
全国5万を覗いたら、すでに4人待機状態とかだったのでやり過ごす。
隣でみずのさんが(みずのさんが津田沼に来た水曜日にやった)
「4人のところに入って「4人も5人もかわらないですよねー」ってコメントしてた人前いたよ」
ってそれはYPだからできるんであって、うちにはムリですorz


で、次に出てきたのが2万5千。
その次が3万5千。

なんていうか、
(;´д`)次の5万激戦になりそうなんですが・・・・


で、出てきた5万に即エントリー。
同時inはなかった。

コメントをいれて戻ってみると、


H U M で 4 枠 埋 ま っ て ま し た orz


1枠うち16 2枠C16 3枠D7 4枠A16

ちょw3枠wwレベル7てww

飛ばされたとしか想えないよ。かわいそうに。


絶対勝てます!といってみるも効果なし。
正直勝てると想えないしな・・・


1次審査
前回は1発づつだったけど、ここは2発で確実に10個取りに行く。
1位:1位:1位


2次審査
ここでなんとトップに立つ!
うちは1枠だから、他はどこかを落としているということに。
1発うっておくも、1発だと全部はムリっぽいと判断して、途中でビジュアルを捨てる。
5位:3位:2位


3次審査
ここでトップに立ったのがCOMの都築未来。
うちは2位。
ビジュアル審査員帰らないかなーとか考えてたら、都合よく帰りそうになったので、速攻ビジュアル振って帰しました。
×:3位:1位


結果
見事な満点で1位合格でした。

うーん、自分でも会心の出来だったなあ。



36週目
記者がついて16だったけど、想い出が3個なのと、さっきのオーデで手が震えるのでコミュw
表彰式でのやりとり。
お姉さんにしたいアイドル1位かー。
うちはあまりお姉さんにしたいとは想わないけどなぁ。
で、グッドでした。





あずさんソロが1回負けてから激戦をくぐりぬけまくってる気がする今日この頃。
とりあえずS目指してがんばるぞー。
  1. 2006/03/17(金) 13:07:24|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新しくしてみた | ホーム | 結局なにしに来たのやらw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/470-f02d59e4

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

