だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結局なにしに来たのやらw

更新するネタはあるんですが、更新する時間が取れないにけーです。
どうぶつの森とか描きたい事あるんですけどねー。
あ、メールとコメントの返事は携帯から明日にでもやります。
とりあえずCSNEOはやりません。


うーん、
あ、体調は良くなってきましたよ。
おかげでDSやる時間がないんですがw

あぁ、そうそう。
21日の柏vs鳥栖戦をisi-okaさんと観にいくことになりました。
ゴール裏は危険なのでALにしようと想ったら、ショップ売り分が売切れだったのでMLを購入。
なので、試合後は多分ジョイ→丸地下のコンボでしょう。
ジョイランはスタからの帰り道にあるのでね。

ということなので、17時杉ぐらいに柏に来れるQMAプレイヤーがいたら来てくださいね。
あ、柏が負けてたら来なくてもいいです。オレのテンション激低だと想うんで。





さて、最近はゲームの優先順位が変わって来ちゃいまして、

式神の城3>アイマス>三国志>QMA

って感じです。

式神の城3はホント面白い。
シューティング苦手って人でも、がんばればクリアまでいけそうですよ。
他のシューティングに比べて簡単だし。
キャラクターがいいからやってる人もいそうですしね。
言ってくれれば二人同時プレイしますぜ。
近い人限定だけど。


三国志に関しては、高いのであまりやれないのですが、値段が安ければアイマスを抜くかも。
実は、勝った時などに画面に「に」のマークがでるんですが、コレがかっこわるくてしかたない。
どうやらにけー軍の最初の「に」っぽいんですが、かっこわるいので君主カード新しくしようかなーとか想ってます。
コチラのかたみたいにうちも
秋月律子軍
とかにしてみようかしらw
でもまあうちだとわかりにくいから、当分はにけー軍でしょう。



ちなみにある条件で
アイマス>式神の城3>三国志>QMA
になったり、
QMA>式神の城3>アイマス>三国志
になったりしますが。
ま、ブーストと店内大戦ですね。




さて今日の出来事をとりあえず更新しないとね。

ブーストメールが亜美真美とあずさんからきてたので帰りにエースに寄ろうと想ったら、みずのさんから津田沼行きますよメールが。

来て三国志大戦を眺めていると、みずのさん到着。
リンクしている小川さんを引き連れてました。
小川さんは津田沼に初上陸ですね。

とりあえずうちとみずのさんはブースト消化。
小川さんはガンダムノカードゲーム。(アイマスの詳しい記事は後日)


そしてQMA店内大戦ののち式神の城3。
4-2のボスがやっぱり倒せない私マーメイ。
でもステージ3ぐらいまではなんとなく掴めてきたかな?
とりあえずボム使っとけポイントは抑えました。
あとは凡ミスさえなければステージ4-2までは固いかな。




その後いつものサイゼ。
今日はお絵描き道具がなかったのでローソンでノートを買い落描き。

QMAイベントがあるので、ソレ用になにか描くことになったんですが、気がつきゃQMAのロマノフ先生を描くことに。

・・・・

にてねええええええw


画像うpしようかと想ったけど、あまりの酷さにコレは載せられんw
アルカディアの猛者通信のあの企画ぐらい酷かったねw


あと
3月19日の行徳のアイマスイベントはどうするのか?
26日のは行くのか?
などはなしてみたり。
19日は夜に、店長さんに会いにいってみるのも面白そうだな。
とか想ったけれど、後片付けみたいなので忙しかったりしそうだな。
26日はうちもみずのさんも行かないっぺれいら。
みずのさんに、ココ新刊出てたら買ってきてもらおうと想ってたのにい。
ちなみに↑のとこ、2月のアイドルマニアックスでお隣になったかたで、よくしてもらったんですよねー。
来た人なら覚えてるかもしれませんね。
ちなみに「あにぃさんが買ってきてくれるよ」とかみずのさんが言ってました。

あ、5月3日のは行くつもりです。ちょうど柏の試合がない節なんでw
といっても、申し込みまだだけど。
4月5日締め切りだったと想うので、とりあえず3月中に申し込まないと。
マグネットまた作りますよ。今度は前より頭身が低いですが。
今度はサニーサイドオブザムーンで。
出来たらボーカル服も作りたいけど、コッチは8月の菊地真オンリーかなあ。
夏コミはQMAですよ。





その後逆転裁判の話で盛り上がったり。
あの時のキャラの名前はなんだったっけかー?
みたいな?
つうか犯人は覚えてても、被害者は結構忘れてますね。
かなりやったんだけどなあ。忘れてるよ。もう1回やるかなw

とりあえずみずのさんはDS版の逆転裁判をヤレと言いたい。
つうかどうぶつの森買え。
村の名前はしかお村にしていいからさ。


そんな感じでラストオーダー時間までいましたねー。




とりあえず落描きの一部を公開。

落描き

なんだこりゃw
スポンサーサイト
  1. 2006/03/16(木) 01:51:37|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<そこで想い出2発ですよ | ホーム | 初めて600円で済んだ>>

コメント

> とりあえずCSNEOはやりません。

( ゚д゚)

> 気がつきゃQMAのロマノフ先生を描くことに。
> にてねええええええw
> 画像うpしようかと想ったけど、あまりの酷さにコレは載せられんw

kwsk

あと5555踏んだ (・∀・)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 02:54:56 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

津田沼初上陸~
エース初めて行きましたが、ゲームの種類も豊富でいいお店でした。って言うかアイマスもやるべきでしたねw
何でマリオなんてやってたんだろう。1-4で死ぬし。

>>サイゼ
じつはカレーピラフとハンバーグも注文しようかずっと迷ってましたん
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 02:59:57 |
  4. 小川T-14mg #-
  5. [ 編集]

>あるる
>kwsk
(´・ω・)かわさき?

>5555
(ノ∀`)最近みてねーや


>小川さん
サイゼであんだけ食うなら、飲みにいった方がよかったですね
次は飲みに行きましょう
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 11:50:12 |
  4. にけー@二重 #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/469-f0f30abb

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

