だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鶯谷の中華料理屋が閉まってたのが残念だ

11日に鶯谷に行って来ました。

鶯谷駅までisi-okaさんに迎えに来て貰っていざゲームメイトへ。




なんか武蔵小金井のディンドンを髣髴とさせるような感じでした。
いやあそこまで狭くないな。
でもゲームのラインナップがあんな感じだなあ。



で、到着するとMr.Quickさんがすでにおりましたよ。
サブカで遊んでたんですが、すでに大魔導士。
うちなんてメインがまだ上級だってのにw

3人で店内をやってみるも惨敗。
さすがケルベロス組にいる方々は違うねorz


そしてかんいちさんがいつのまにか来店してて、スパ2をやってました。
反撃になにか技を出したら、逆がわにヨガフレイム出て笑たw
光の速さの連コインもウケタw


その後みずのさんを加え、5人で居酒屋。
いや、オレが飲みたいって言ったからなんだけどw
QMAの話で盛り上がる。
サンダース杯は全然でないね。
というか絶対女キャラのが比率高いもんなぁ。

あとみずのさんがFOMA買ったとかで赤外線通信しておいた。
オレのプロフィール画像最高だろ?
みずのさんのメアドも凄かったがなw


その後秋葉原へ行き4人で店内大戦。





_| ̄|○芸タイ鬼杉るんですが・・・・





なんかもううちとみずのさんは全然勝てず('∀`)

みずのさんは特撮問題に期待してアニゲー出してるのに┐(´∀`)┌サッパリ

そしてオレの時に出るワナw


1回3位があったぐらいであとは4位が標準でした('∀`)

あと、飲んでるときに話してた問題が出たのにみんな忘れてたワナw
スクールウォーズの先生とか覚えらんねえええええww


そのあと式神の城3をやるも、2-2ボスで撃沈したorz
おかしいな、3-1までは余裕だと想ったのに。。。



そして23時ぐらいに電車もアレだし帰宅。








するとみせかけ実はみずのさんと二人でGIGOに寄ったのは内緒なw

ま、イラストノート観て帰ってきただけだけど。



なかなか楽しませて貰いました。
といってももうやりこんでないから全然敵わないんですがね。

つうことで、次は柏でやろうかw
  1. 2006/03/13(月) 17:12:36|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<初めて600円で済んだ | ホーム | 神三つ巴>>

コメント

おっつでしたー

スパ2とかいって格闘離れて久しいので恥ずかしいところみられたなー、連コも見られてたのかYO!
まさにヨガ48の殺人技が炸裂した瞬間でしたねー
現役時代の動きはもうムリっス。

QMAは芸タイの素晴らしさが分かってもらえて嬉しいです。
出してる俺もメタメタでしたよが〈恥
自分はサカー連想あかんわ。

次回柏?というとガリバー&アルファしかないかな
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 20:44:47 |
  4. かんいち大窓@ユニコーン #-
  5. [ 編集]

むむむ

楽しそうですね!
自分もバイトがなければ・・・orz

機会があれば新生カノンはアニタイを引っさげて参上します(`・ω・´)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 23:56:34 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

皆さん鬼d(略

>にけーさん
 少々遅くなりましたが、お疲れ様でした。終電が迫っていたので、式神中に撤退してしまい、
申し訳ありませんでしたm(__)m
 「たべられます」は初期のバグでピコが使えなかった時に準メインで使用していたので、
無駄に階級だけは上がっています(笑)。ピコが復帰してからは、ホーム関係無しに
気軽に使用するカードとしているので、尚更経験値だけは…(^_^;

>かんいちさん
 とりあえず、私も再度芸タイを鍛え直して来ます(^_^;

>カノンさん
 アニタイ王者決定戦を楽しみにしています(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(火) 00:42:04 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

>かんいちさん
21日柏にisi-okaさん来るってさ


>カノンさん
カノンさんに当たったらみんなで芸タイ出そうぜ!
なんて話が出てましたよ

>Quickさん
そういや太鼓やってもらうの忘れてたなー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(火) 13:19:53 |
  4. にけー@携帯 #cefC5IZI
  5. [ 編集]

>にけーさん
秋葉レジャランの太鼓はイカレれたまま放置されているので、勘弁してください(^_^;
#特に縁が正常に反応せず面になること多し。先日、酷い目に遭いましたorz
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(火) 16:51:50 |
  4. Mr.Quick@不良社員 #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

うわぁぁぁん(⊃д`;)

>みんなで芸タイ
それはもういぢめですよ(⊃д`;)
もしも出されたら本当に面白いくらいころっと効くと思います・・・。
でも最も効くのはアニゲ以外のタt(略

>Mr.Quickさん
2の問題はさっぱりなので店内対戦だと勝ち目ないですorz
この仕様、なんとかなりませんかね~・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(水) 02:05:44 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

>Quickさん
( ・∀・)つ[s@yで晒しプレイ]


>カノンさん
大丈夫
うちはエルフ⇔ユニコーンだから当たることはないさorz
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(水) 11:41:31 |
  4. にけー@携帯 #cefC5IZI
  5. [ 編集]

店内対戦、なかなかやる機会がないんだよねぇ~
…(´・ω・`)シャローン

>アニタイ王者決定戦
おもしろそぅ(ぉ


21日…この日は、仕事 ○| ̄|_
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(水) 20:42:16 |
  4. 鈴威 #.wjfD2uU
  5. [ 編集]

店内対戦するのに、空いてるゲーセンを捜すのが大変ですね
昨日はたまたま3台横並びであいてたけどさ


>アニタイ王者決定戦
今度やりますかね
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 11:36:06 |
  4. にけー@FOMA #cefC5IZI
  5. [ 編集]

店内対戦するのに、空いてるゲーセンを捜すのが大変ですね
昨日はたまたま3台横並びであいてたけどさ


>アニタイ王者決定戦
今度やりますかね
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(木) 11:40:51 |
  4. にけー@FOMA #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/467-398e44ec

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

