だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神三つ巴

さて、久しぶりに1000円もアイマスに使ってしまったわけだが。

まあブーストが2件あったし、後ろの三国志大戦は凄い人だし、QMAも混んでるし。
って感じで。やっちゃいました。






あ、今日から流行情報をかえてみました。
携帯で観てる人にはウザさ満点かもしれませんが。

とりあえず他のネタは明日更新ということで、今日やったアイマスの内容をどうぞ。


日立台と柏の葉
亜美真美
23週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル
ブースト+善永記者でレベルは12。
ちょっと考えて全国5万に。
Dランクならまあ負けてもそんなに痛くない?ってことで。

同時inしてうちは1枠。2枠はランクAの11。
待ってたら4枠と5枠にもHUM。4枠は8。5枠は16。
うーん、ライバルは伊勢なぎ・・じゃなくて11のAか。
同点ならフレッシュで勝てるはずだし、まあリラックスしてやってみよう。
「とにかくがんばれ!」もテンションアップに繋がったようだし。


1次審査
いつもの開幕想い出。2位:2位:2位

2次審査
ダンスの減りが大きいのでダンスを厚めにしたらボーカルを落とす。

3次審査
ここで2位につける。
ダンス帰らないと踏んだものの、最後の最後でご帰宅orz


満点が二人出たら終わりだなーとか考えてみたものの、13個でトップ合格となりました。
16の人も13個。3次審査でボーカルを落としてた。

ここでランクCに!


24週目
善永さん最終週だが、ランクアップコミュをみるため歌詞レッスン。
ここはパーフェクト。
そしてコミュ。
将来二人でTVに出たいらしい。
アシュレー・オルセンとメアリー・ケイト・オルセンのこともあるし、いいんじゃないのかなーと想った。
ま、ノーマルでしたが。


25週目
ブーストが切れて10だったのでレッスンであげておくことに。
ということでダンスレッスンをやってパーフェクト。
コミュはある日の風景5。
亜美真美の父母の話を聞かせてもらった。
最初の選択肢後の話を聞いて、「一目逢ってその場で!?」とか想ってしまったよ。
そしてパフェキマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


さらにボーナスレッスンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ここはパーフェクトとるしかねえ!!
ってことでポーズ。
サボることもなく無事パーフェクト!!


26週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル

自力ブーストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
レベルは12。
ここでロングタイムに突撃。


全COMで★28個で合格させて貰いました。

いやー、レベルが一桁のCOMしかいなかったから、出来たら温存したいなーとか想ったんですがね。
1次審査で3発うってきたのがお2人いまして。
他にもみんな撃ってきてたので2発撃ちましたぜ。
それで3位:2位:3位とかちょっと危なかったし。
2次でボーカルが取れず、3次で残りの想い出が投下されうちも撃っちゃいました。
で、まあそんな感じで28個でした。
でも結果見たら2位が24個でちょっと危なかったかも。
そういやなんかしらないけどみんなボーカル叩いてたなあ。


27週目
ボイスレッスンをやるもDばっかでて、さらに1回サボられてノーマル。
コレ普段全然やらないんだけど難しくないか?
表現力のほうが簡単な気がしてきた。

コミュはTVゲスト出演でグッド。
亜美にライバル意識を燃やす真美のお話でした。多分。





大谷 秀和
あずさ
30週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル
ブーストで16だたので全国5万に突撃。
2枠にタイヤキくんがくるも、HUMは誰も来なかった。


で、1位合格して記者ゲット。


31週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル
善永さんのおかげでレベル16。
5万に突撃すると、同時inで3人埋まる。
うちは1枠。2枠がBの16で3枠もBで16。みんな記者もち。
というか3枠の人ってアイドルマスターの人じゃん?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(   )y-~~~ 2敗目かな・・・



練習量は負けてません
ともかくがんばってください

_| ̄|○どっちも不発・・・


ま、やるだけやってみますか・・・

1次審査
いつもの開幕想い出。左から2回:4回:2回:想い出で★10個とる。


2次審査
順位はうちが2位。3枠が1位。1枠は3位。
ここも早めに投下。
さっきと同じ配分だったがボーカルを落としてしまう。


3次審査
順位が入れ替わりうちが3位に。
ということは1枠は同点かな?
3枠は当然満点なんだろう。ココは落とせない・・・

だが、さっきの配分が多分ベスト配分だと想うので、ココはもう1次2次と変わらない配分で撃つ。
だがここもボーカルが取れず、★は8個。
ボーカル取って、ビジュアル落とすぐらいなら、ボーカルを落としたほうがまだいいと想ってやったからしかたないといえばしかたないのだが。


やれることはやったさ。
30個、28個、26個で3位敗退。


















( Д)゚ ゚してねええええええええええええええええ!!!!!??????




ヽ(゚∀゚)ノ2位で合格してるじゃないか!!


もう心の中で
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
祭りが起きてました。


結果
どうやら2次審査終了後、3人は★18個で並んでたみたいですね。
うちは1枠だからわからなかったわけですね。
しかし3次審査のL・O・O・Kのビジュアルヤバス。800超えてるよ。
そういやこのオーディション、HUMの動向を気にしすぎて、COMの動き全然見てなかったなぁ・・・

善永さんは離れていったけど、ここでランクBにあがったからまあいいか。


32週目
さっきのオーディションで疲れたのか
「はぁぁ・・・」
を選んでたよw
手が・・・手が震えるううううw

ダンスレッスンはパーフェクト。
そしてランクアップコミュ。
ここでパーフェクト。

というかですね。
もうハッキリ言っちゃえばいいじゃない。
とか想った。


33週目
ブーストもなく、記者もなく。レベルは12。
ということでボーカルマスターへ。
ボーカルマスターの流行はわかりますよね?



で、全COMで27個で合格。
2位は18個かよー、3次想い出いらなかったなぁ。



34週目
想い出補充のためコミュ。
大型ステージでのライブをグッド。
緊張してるんだなーとか想ったら違った。
だが、信じてあげたおかげか無事終えることが出来た。
しかし2つ目の選択肢
「しっかりして!」なんて普段言わないなー。うちは。




さて、亜美真美から風景5のパーフェクトをうけてまたブーストが来ました。
行けそうなら行きます。

あずささんからオーディションに勝った事のメールが来ました。
正直あのオーディションは、レイソリスタ♪の時の4人戦の次ぐらいに心に残りそうです。
ダメだと想ってたら合格した場合って記憶に残りますよねー。
  1. 2006/03/13(月) 01:28:16|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鶯谷の中華料理屋が閉まってたのが残念だ | ホーム | 首位ですよ首位!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/466-d3c68293

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

