だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

首位ですよ首位!

昨日更新出来ませんでした。にけーです。


まずはサッカーネタ。

昨日ですが、
ザスパ草津に快勝!!


柏の男北嶋が決める!!
岡山2戦連続弾!!
そしてキタジがもう1発!!
さらにPK決めたディエゴが踊った!!
そしてフランサが久しぶりにピッチに!!
そのパス凄えええええええええええええええええ!!


丶(゚∀゚)ノ試合後はもうお祭り騒ぎだぜ!!













_| ̄|○行きたかったなぁ・・・・










そうそう。
今回の勝利でなんと!!



柏レイソル首位キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ






ヽ(`Д´)ノまだ2試合しか終わってないじゃないかとか言うな!!




こっからずっと首位キープして昇格するんだからね!!



というわけで18日の仙台にも気持ちよく勝ってくださいね。

  1. 2006/03/12(日) 23:30:55|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<神三つ巴 | ホーム | 5月のイベント用に>>

コメント

にけーさん!!

奇跡がおきた!
ただ勝って開幕2試合完封勝利しただけじゃないんだよ!!



あの!!あの穴沢が主審で勝ったんだよ!

奇跡だよ!


それにしても開幕2試合で無失点がうちだけってJ1守備やばすぎだろ。代表DFとGKは全員清水でいいよ。
西部神。


え?今のJ1には興味ないって?そんなことないよね?ね?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 02:01:24 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

こっちも

ようやく本領発揮かな。
ブラジルコンビが大爆発しました。
嬉しい反面、相手がセレッソなのは…残念です。

J2はスタートダッシュが決まれば有利ですからね。
日立台にそのうち、見に行きましょう。
鶯谷OFFの礼も兼ねて、改めて是非。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 14:25:14 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

>神楽さん
名古屋と相性いいから負けないと想ってたよ。
アナザーは味方になると心強い。
一応J1も気にしてるよ。
増田とか玉田とかタノとか。


>isi-okaさん
んー、
3月21日14時vs鳥栖戦と4月5日水曜19時vs愛媛戦は行く予定。
21日は行けるなら早めに連絡ください。
愛媛は平日だからムリかもしれんが。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(月) 16:55:19 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/465-c5b3e104

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

