だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月のイベント用に

最近本気で
「絵描きになろうかなあ」
とか想い始めたにけーです。
まあなりたいとかやってみたいとか以上に、体調不良がひどいからなんですが。
なんか普通の生活がもう出来ないんじゃないかと不安になる時がありますと。
出かけるのがキツイ時があって、そんな時はもう家で落描きかDSの日々です。
今日は横になってクロッキー帳に描いてますた。
ホントウはブーストがあったから今日行きたかったんですが、明日鶯谷行くんで、大事を取っておきました。
まあ、ブーストは日曜まであるから無理していく必要はなかったということもありますが。




やよい千早雪歩
あずさ真亜美真美
春香伊織律子

そんなわけで、5月のイベント(まだ申し込んではいないんですが)用に、サニーサイドオブザムーンのマグネット用の絵を描いてみた。
普段はこんなんうpしないんだけどね。
ネタがないからさあ。

で、下描き観てもう自分の絵が可愛くて仕方ないオレがいた。
このへんもう「ナルシストかよ!!」って感じだけど仕方ない。好きだもん。
あぁでもだんだん頭身が大きくなってるな。

さて、こっからあと最低でも2回はトレースしないとダメかな。
トレース作業がめんどくさいんだよね。
身体起こしてるのがキツイ時があるからさ。
あ、トレース台をベッドに持ち込めばいいのかw


ちなみに↑のをみてピンと来た方がみずのさん以外にいたら、その人は偉い。



さて、こんなん描いてますが、オレ5月まで生きてるかわかんないなw
いや、さすがにあと最低4,5年は持つと想いますけどね。
あ、もしかしたら回復するかもしれないね。希望はもってよう。

ま、アレだ。
うちは身体動けなくなっても絵は描くよってこと。
  1. 2006/03/11(土) 02:33:25|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<首位ですよ首位! | ホーム | 更新するほどのネタがない>>

コメント

2枚目で気付いた(笑)
1枚目で気付かない自分は一体・・・(苦笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 14:00:39 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

病院イケ。( `Д´)σ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 18:02:47 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

伊織様でピンと来たw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(日) 00:35:10 |
  4. 鈴威 #.wjfD2uU
  5. [ 編集]

>みずのさん
FOMAのメアドワロスw

>D
(´_ゝ`)今日のラッキープロデューサーおめ

>鈴威さん
式神3はじめませんか?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(日) 10:43:45 |
  4. にけー@携帯 #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/464-86fe19f0

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

