だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メインはブースト待ち

はいはいはいはい。
ブースト来ないとやらなくなったにけーさんですよ。

いや、違うんですよ。
なんていうか、ブーストないんならQMAか三国志か式神3やろうかなーって。そんな感じになっちゃってるんですよ。





まあそんなこと言いつつコッソリサブカで遊んでたりしますが


律子の魔法をかけて!何回も聴いてるのに飽きないね。サイコーだね。
そろそろこのユニット引退なんで、次もまた律子ソロで、1週目から全部コミュでネタ集めしようかね。
Fランクコミュが全然みれてないからさ。



そうそう、式神3面白いね。
前作ニーギを使ってたから、3でも式神が似たような感じのキャラ使ってるんですが、ショットがニーギより使いやすい気がしてなりません。
前作の結城小夜みたいな5wayで。
ハイテンションだと、2-1のボスはすぐ落ちますね。

そんなうちは3-1がクリアできないんですがね。
まあ、何回もやって覚えるしかないかな。



さて、前振りのネタがまだあるんですよ。その名も
アニメ汚染度チェック!
コレもまあ最近良く出てくる敬悟さんがやっていたネタでして、まあどうせたいした数値はでないだろうと想ってやってみたら、


あなたは 96.35%
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ということで、みんなコレ以上の数値をたたき出して、うちはまだ健全なほうだというのをアピールしてください。

んじゃ今日やった内容を。
といってもメインのにけーは1プレイしかしていないワナ

日立台と柏の葉
亜美真美
22週目
メールみたことを告げると、行き倒れたのかもと心配されました。
近いね。

で、前回HIT-TV同時inした方から強奪した善永さんのおかげで、ブーストでレベル12。
まあまだレッスンで全然あげられるからなあ。
どうしようかと考えて、記者が来なさそうなボーカルマスターへ。
で、全部COMで赤い肩とかザビとかいました。





キッチリ3発撃って満点合格でした。
最後ボーカル帰らないだろうと想ったら、9節目にバッド3発同時に出てご帰宅w



とりあえず、次はレベル次第だけど、ブースト待って5万か他のマスターかってところでしょうかね。
  1. 2006/03/08(水) 23:00:46|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<更新するほどのネタがない | ホーム | かっしわ!オレオレ!>>

コメント

2006年 3月 8日 (水) 23時 19分 53秒 現在


あなたは 105.75%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。



うそだだだだだぁぁぁあああ!!!!(´・ω:;.:...
ニケエモン以上の数値なんてありえない、ありえない。
私は健全なスポーツ家ですよ…。

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 23:23:12 |
  4. ザックス #wYAyu/Y2
  5. [ 編集]

100超えキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

つうか全然アニメなんかみるヤツじゃないのにこの結果はヒドイなw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 23:35:27 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

2006年 3月 9日 (木) 01時 37分 19秒 現在


あなたは 143.35%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

 
       
       

('A`;) ・・・。

これ、ちゃんと測定デキテンノカ?

ぶっちゃけ鬼以上の数値なんてありえない、ありえないZE。
私は健全なギタリストなんですヲ?

ま、一部不健全ダガナ。'`,、('∀`) '`,、
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 01:42:18 |
  4. SLAYER’D #W3xIBgLM
  5. [ 編集]

2006年 3月 9日 (木) 02時 23分 15秒 現在


あなたは 70.5%
アニメに汚染されています。


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。



鬼達にはカナワナイネ ┐(´∀`)┌
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 02:24:39 |
  4. ARL #Dfd63MsQ
  5. [ 編集]

はい、あっさり記録更新が来ましたよっと。


あなたは 188%
アニメに汚染されています。


98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
深夜アニメも好きな方ですね。
近頃、減少してしまいましたが
これからまた増える事に期待しましょう

-----------------------------------------------------
別にガイナックスが好きってわけではないんだけどね (^^;
深夜アニメ?

...大好きです...はい。。

かなりの確率で見てますね。

ま、もう人間としては諦めてますから '`,、('∀`) '`,、
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 09:01:32 |
  4. plume #udS3.JD2
  5. [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2006年 3月 9日 (木) 09時 54分 56秒 現在


あなたは 206.8%
アニメに汚染されています。


あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、
イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもアニメとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。

-----------------------------------------------------

この結果に反逆する!

ナディアかナディアがいけないのかー
てかさ、これ最後の見たことのあるアニメのチェックで
ほとんどきまっちゃうんじゃないの?w
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 09:57:23 |
  4. ひいらぎ #-
  5. [ 編集]

あなたは 47%
アニメに汚染されています。


汚染度はかなり高いです。
立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、
自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
次の新作アニメを見ようとしているなら止めた方がいいかも。
さらに高いところを目指す根性と気合があるのなら、
誰も止められません。
でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

-----------------------------------------------------

エヴァというか、話題についていく為にアニメ見ていた時期があっただけなのに・・・。
最後の設問はその時のアニメが結構あった。
ナディアは面白かったので後悔はしていない。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 14:01:57 |
  4. フリーザP #mQop/nM.
  5. [ 編集]



2006年 3月 9日 (木) 17時 28分 33秒 現在


あなたは 145.7%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね

-----------------------------------------------------
そわそわ通り越して、落ち着いちゃいましたがw
…なので、最近のアニメがQMAで出題されたら
結構厳しかったりします ○| ̄|_


>式神3
薙乃タソ、ハァハァ(´Д`=)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 17:48:32 |
  4. 鈴威 #.wjfD2uU
  5. [ 編集]

2006年 3月 9日 (木) 21時 33分 26秒 現在


あなたは 122.2%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。


┐(´∀`)┌皆さん、鬼ですね
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 21:35:01 |
  4. Mr.Quick@鍍金くん #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

ここにはスゴイのが集まってイルネ。'`,、('∀`) '`,、
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 23:08:17 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

ちょw

みんなすごいですね。

あなたは 39.95%
アニメに汚染されています。


だいぶ汚染されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可能です。
家にアニメ関連のモノがあるのなら、今すぐ処分しましょう。
そうしないとどんどん汚染されてしまいます。

とのことでした。カレカノを選んだことは後悔していないw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 23:17:04 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

1行レス

>SLAYER'D
順当だろ

>ARL
コッチニオイデヨ

>plumeさん
凄い数値出ちゃったー

>ひいらぎさん
もっと凄い数値出ちゃったー

>フリーザP
その数値でも高いとか言われちゃうんですね

>鈴威さん
薙乃使ってますよ。敵弾吸収が(・∀・)イイ!

>Mr.Quickさん
オレよりは上ですね

>isi-okaさん
30%台とか凄いなー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 02:01:41 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

みんな凄いや。
私は84.6%。ネタにも何にもならないですよ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(土) 19:31:26 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

>KATSUさん
上の方の200%とかの人と比べちゃいけませんよ?

あとタノの出番マダー?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(日) 10:50:35 |
  4. にけー@けーたい #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/462-36213319

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

