だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かっしわ!オレオレ!

わかりますよねー?
間違えるやつはオレが許るさん


おっと、いけない。ギースになっちゃった。




てなわけでエルフに落ちた所から。
1回目は柵っと優勝したので
またユニコーンかぁ。と想ったらそのまんまでした。
で、3回戦落ち2連荘で現状維持と。

いやー、雑学4文字全然できませんねー。
いや3回戦落ちの1回は雑学4文字で、
('∀`)1問しか出来ませんでした。
前に1回0点取ったことがあるんですが、それも雑学4文字だったなあ。
対策をするべきなのか?
でも予習しても興味のないものは頭に入らないからやっても無駄だな。

雑学をやるぐらいなら、アニゲーの多答のほうがマシな気がするぜ。
学問はヒドイけど、意外と勝ち抜ける確率は雑学より高いんだよな。
回りもできてないからかな。


んじゃ今日の復襲。

b→c→a
オランダ(アヤックス)→スペイン(レアル)→イタリア(インテル→ミラン)ということで。

アドフォカート
こんな感じだったよなーで間違えました('∀`)

全員
日韓と勘違いしてたあよ(ノ∀`)


  1. 2006/03/08(水) 21:54:48|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<メインはブースト待ち | ホーム | 対戦相手のカードがわからないのよね>>

コメント

先生!アドフォカートは俺でも落としませんでしたよ!
かなり落ち込んでください。

分からない順当てはズバリかんいち流秘奥義!
「長い順番!」「短い順番!」コレ最強

上の画像はどっちでも当たらんな。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 22:33:19 |
  4. かんいち大窓@ユニコーン #-
  5. [ 編集]

アドフォカートとどっちか迷ったんだよなー。
で、フォーって伸ばしてるほうがかっこいいかなと想ったら逆だったとw

文中に出てるボンフレールも

( ゚Д゚)<ボンフルーレ ×

とか答えたことがあったなあ。2の頃ね。

所属チームの順当ては、大抵自分の出身国のチームから始まる事が多いです。
まあ南米やアフリカの選手だと当てはまらないこともありますが。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 23:12:26 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

>千葉県柏市に本拠地を置くのはどこ?

…ジ・ュ・ビ…r
…はっ!
レ・イ・ソ・ル!(`・ω・´)

スポーツでは妙に正解率の高い問題は単独不正解の可能性が極大なので怖かったりします。カノンでした。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(木) 09:44:28 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

J1のチーム名くらいはもう一般知識クラスだと想います。
J2とかになると知らないところがあるかもしれませんが・・・

ちなみにジュビロから派生したので、ジュビロとうつことはさすがにないと想いたい。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 01:44:21 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/461-04583c4e

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

