だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復習

画像にマウスをあわせると答えが出ます。

FAカップ

自信なかったんだけど、あってた。


ラツィアーレ

サンプドリアはドリアーノ。


ゴンサロ・イグアイン

初めてきいた名前だった。


ロジェリオ・セニ

フリーキックが得意なのは覚えてたんだけどなあ・・・


A→B→C

正直なところちゃんと観たことないんだよな。トヨタカップ。


シュバインシュタイガー

ドイツで印象に残ってるのって、コンフェデのダイスラーぐらいなんだよな。




4213

KATSUさんとの店内大戦中



C→A→B

昔のことはわからないね



コンサドーレ札幌

Jリーグで初めての降格チームなハズ。



2143

なんとなく撮ってみたけど簡単でしたね。



アストン・ヴィラ

名前聞いて「あったな、そんなチーム」って感じになった。


ヴィラ・ベルミーロ

ヨーロッパですら把握できてないのに、南米は無理ってもんでさあ。




今藤幸治

こんどーるまん?


W・オベラート

あてはまるのは彼だけだった


マスチェラーノ

アテネ五輪にも出てました


フランチェスコリ

答え見ると、「あぁ」・・・と想うんだけどね。

なぜかやってる最中にはあまり想い出せない。



ジョルジーニョ、ストイコビッチ、ドゥンガ
だそうです。


ASエルフェン狭山FC
Lリーグはなあ・・・・わからんなあ・・・・


田原豊と松井大輔
高松は多々良だった・・・・



ハッセルバインク
2004年時
ファンバステンは引退。ニステルローイはマンU。マカーイはバイエルン。
だと想う。


正解
最近のことながら、うろ覚えだった・・・



イェキニ?
これイエキニであってるのか??



バルサ→セビージャ→オールドボーイズ
オールドボーイズってどこだ?


スイスとオーストリア
これ単独正解だった・・・


キブ
代表キャプテン


ファン・ブロイケレン
オランダというと、ファン・デル・サールぐらいしか出てこないぽ


セスク・ファブレガス
結構有名だが、うちは覚えていなかったw


アルベルトとイワノフ
ロマーリオとかとってそうでとってないね


イタリア→イングランド→ドイツ→スペイン
リヴァプールが優勝したときのベスト8は
リヴァプール、ユベントス、リヨン、PSV、ACミラン、インテル、バイエルンミュンヘン、チェルシー
時間内に想い出せず・・・orz


ボクシッチ
選択肢の4人は、グループリーグで日本と当たるクロアチアの選手ね。


バニーズ京都
(’A`)さすがにわかりませんでした・・・


ロベルト・アボンダンシエリ
凄い名前だなあ。


1,2,4
バレンシア選んじゃったね


AJACCIO
フランスのサッカーチームはホントムズカシイネ


オコチャ
まあ有名だわな。


d→c→b→a
まあ順当だわな。


マルカントニオ・ベンテゴーディ
Marc' Antonio Bentegodi


阿部勇樹
1日1オシムって今年もやってるんでしょうか?


柏レイソルだろうが!
あのチリチリはなにしに来たんだろうな。ホント。


フォエ
フィオっぽいってのは覚えてたんだがなあ。


ミケルス→ベーンハッカー→ヒディンク
コレはちょっと自信ない。


1
消去法ですぐわかるね


ルカレッリ→ジラルディーノ→モンテッラ→シェフチェンコ
コレ以外ないと想う


アル・デアイエ
知らなかったね。


マリク・ミンタル
すぐ忘れちゃうね('∀`)


4
1の頃この人の問題なかったっけ?


シルビオ
去年J2唯一のA代表じゃなかったっけ?


3
ブラッターはFIFA会長だって知ってましたが。


×
エルサルバドルがホンジュラスに攻め込んだみたいよ


デンマーク
超攻撃的


ラツィオ→インテル→チェルシー
ちょっと自信がなかった


b→c→a
オランダ(アヤックス)→スペイン(レアル)→イタリア(インテル→ミラン)ということで。

アドフォカート
こんな感じだったよなーで間違えました('∀`)

全員
日韓と勘違いしてたあよ(ノ∀`)

カールハインツルンメニゲ
4つ目でわかるか

a→b→c
ピアツェンツアってどこ?

パサレラ
ボクはこの人知りませんでした。

マリオ・ハース
これの正解率10%て低すぎないか?

ルイス・スアレス
答え調べて「あー」ってなった。

高原以外
名波以外どこ出身なのかわかんなかった

a→c→b
古橋が最後なのはわかってたんだが・・・

スウェーデンとポーランド
スウェーデンはすぐわかった。あとは・・・どうだったっけ?って感じに。

1990
わかりませんでした。

バファナバファナ
( ゚Д゚)<ファバナファバナ ×


ココ以外の3人
クララの眼が妖しい


スールシャール
この決勝戦、ロスタイムで2得点で逆転だったそうですよ


シーフォ
典型的なゲームメイカーだそうです。


ドリアーノ
アドリアーノを想いだした。

描いてあるのが正解
日韓ワールドカップの時みたなぁ。猿みたいな顔。

b→c→a
50%をはずした(ノ∀`)

ベンフィカ
アヤックスがねえええええええええ!
とか想った私マーメイ

モネール
フリューゲルスといえば薩川だ!

オサスナ
サラゴサか迷ったね

SOCHAUX
フランスのチームは、4連覇のリヨンと、ロテンがいるサンジェルマンと、エブラがいたモナコと、ギー・ルーのオセールと、松井のル・マンぐらいしか知らんぜ。

1930
さすがに覚えてなかったよ・・・

ウーベ・バイン

シナマ・ポンゴル
マとナを逆にしちゃった。

ルイジ・リーバ
カリアリ一筋だったそうです。

ラ・ロサレダ
マラガとかまた微妙なトコロを・・・

カルチョ・メルカート
イタリア語でサッカーはカルチョ。

全部
明かりのせいでみにくいけど、3つ目はインテル。

ミカエル・ラウドルップ
ラウドルップは知ってたけど・・・

イブラヒム・バ
初めてきく名前でした。

正解出てます
なんか正解率低かったので撮ってみた。
うちが知ってるから、かなり有名なんだけどな・・・

アンリ・ドロネイ
後半を覚えればいけそうかな・・・

ガブリエル・アノー
この辺って普通に知ってるものなんですかね・・・

ロマーリオ
正解率が低かったので撮ってみたが、これぐらいは普通にわかるね。

a→c→b
まあ2択だよなあ。

ガリンシャ
名前は知っているが・・・・

カンチェルスキス
これはちょっと覚えられるか微妙・・・
初めてきいた名前だし。
ちなみに全国正解率は5%だってさ。

フリーデンライヒ
この1329ゴールという記録はギネスにのってるそうです。

藤原清美
上はなんとか覚えられそうだけど、こっちは忘れそうだw
スポンサーサイト
  1. 2005/05/31(火) 12:12:53|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<復旧 | ホーム | 呉伝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/459-c340af7b

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

