だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太く短くてもいいじゃない

最近更新してたりしなかったりなのは体調不良が原因です。

いやー、体重はかったら50切ってたのはビックリですわー。
普段52~54ぐらいなんですが。
ま、食べてすぐ吐いてたら増えないよなぁ。

ちなみにこういうの年に何回もあるんですが、さすがに今回はヤバいかなーと。体重50きったことなかったと想うし。

うちが所属してる真愛プロの中では若い方だと想いますが、真愛プロの中で一番早く死ぬんじゃないかと想います。
デスノートの死神の眼を誰か持ってたらにけーの寿命をみてみるといいでしょう。凄い短いから。
あ、こんな身体だから、想いついたら行動しておこうという気持ちになれるのかもしれませんね。
明日死んでルカも知れないもんね。
死んだら悲しんであげてねー。


そういや真愛プロといえば、真夜中の諜報員のトップ絵がいつまでもうちが描いた冬バージョンなのはなんでだろう?
Jリーグも始まってもう春なのに。
誰か描いてあげてよー。

なんかオレがやる気ないみたいに見えるからさw





日曜日、体調悪い中津田沼ユザワヤで原稿用紙を買って、エースに寄ってみる。
ひいらぎさんと宇宙最強Pがいましたとさ。

で、二人のプレイをみて二人の太鼓の達人をみて帰宅。

律子の音楽鑑賞のバッドコミュをみれたので今日は行ってよかったです。

あ、ひいらぎさんに酒飲み杉って言われたな。
酒は飲むよ。飲まないと死ぬもん。



とりあえず土曜日の柏戦のあとにやった内容を。



日立台と柏の葉
亜美真美
21週目
ブーストで10
マスター系はきつそうだし、HIT-TVに突撃。
( ゚Д゚)なんか待ってる時間長いな
なんて想ったら同時inでうちは2枠orz
コメントに
ロスタイムなげえよ! byかしわサポ
って入れたかったのに、普通に
どうじinしちゃった・・・orz
ってうっておきました。


向こうは12。うちは10。
前にHIT対人戦で負けたときは、うちは2節に全部取りに行ったけど、1次と3次でのマイナスが響いて負けた。
ここはとりあえず1次1発撃っていくか?
でも相手も1発づつだとレベル差で負けるか。

色々考えた結果、能力が1番高い流行1位のボーカルを取りに行く。帰ったら負け作戦で。
相手が1次で1発撃ってきたら残り2発を2次か3次に集中。
2次に集中して撃ってきたらどこかひとつだけでもとりこぼさないように1極集中で。


1次審査
ボーカルに振り1発想い出。
3位:6位:1位
相手はうってこなかった。

2次審査
トップに立つ。ここでうってくると予想したので、流行1位は振らずダンスを取りに行く。
予想通り相手は投下。
ここでなんとかダンスを取り、6位:1位:6位


3次審査
ここでなんとトップがCOM。うちと相手の順位は入れ替わってない。
ということは向こうは2次でボーカルを取ってない?
ここでボーカルを取れば向こうはがんばっても5個だから勝ち確定か!?

ということで、想い出でボーカル審査員を帰さないようにして3位:3位:1位



合格でした。
相手は8個。うちは10個。
相手は2次審査でボーカルではなくダンスとビジュアルを取りに来てた。
帰ると踏んでたのかな。
しかし2次のダンスのポイントがあと1回分だったから、相手がビジュアルにふってたのを1回ダンスにふってたら負けてたかもな・・・

相手から記者を頂きました。



大谷 秀和
あずさ
28週目
ブーストで16。
5万を覗くと佐野Pの名前が1枠に。
おっ
っと想った瞬間に人がワラワラw

次の5万に。
コメントに
ロスタイムなげえよ! byかしわサポ
といれるとHUM3人戦。
1枠うち16 2枠15 3枠10
油断したら負けるかもしれない。慎重に。

絶対勝てます!でテンションアップ。
ブースト中だけど。
流行はボーカル→ダンス→ビジュアル

1次は10個取るも、2次でビジュアルを落とす。
3次はなんと流行1位を落として23個。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


('∀`)帰りそうになかったら流行1位を厚めに取れよなあ、おい。


でもなんとか2位でした。
アブナイアブナイ


29週目
想い出補充のためコミュ
1度も迷わずに事務所にこれましたー
(;´д`)それが普通ですが・・・

ということで武道館ライブ。
こういうステージに立ったことがないのでわからないけど、舞台上から客席の客とか見分けられるのかなあ。
ノーマル。




特別同時inは心臓に悪いからもうやりたくないね。
  1. 2006/03/06(月) 15:08:05|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<トロンとした女の子座りの妹ってどうよ?(追記アリ | ホーム | タイトルなす>>

コメント

生きろ。( `皿´)σ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 01:19:31 |
  4. SLAYER’D #W3xIBgLM
  5. [ 編集]

が、頑張ってください!
あんだけたっぱあるのに50切ってるって、やばいっすよ(汗)
お酒はほどほどに、栄養のあるモノ食べて、あんまり無理しないでくださいね!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 18:56:48 |
  4. 月真 #-
  5. [ 編集]

自分は通常でも50ないけどね(苦笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 21:40:22 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>月真さん
身長は三浦あずささんと同じぐらいなんだよなー。
もう少しあれば170だったのに・・・
お酒はもうやめられそうにありませんorz


>みずのさん
キミもヤバイねw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 02:40:54 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/454-494f8c75

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

