だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道はどんなに険しくても俺達と共に戦おうぜ!

この日柏サポが想ったこと

2006Jリーグ ディビジョン2 第1節vs湘南in日立台
1-1のドロー


なんていうかもうね。
攻めまくってるのに入らない。
あともう少しでというところで決められる。
もどかしい感じでした。

みていて良かったのは岡山かな。
ヘディングが高い他界。
あと、CKのこぼれ球を押し込んだあのシュートは見事でした。
あと山根。後半にケガで俊太と交代になったけど大丈夫だったのかな?
中盤の守備を一人でがんばってたように想えます。
あとは・・・北嶋そこは決めてくれよってのがあったなあ・・・
アレどフリーだったのに・・・・
それから大谷に左SBはムリかと・・・

うーん・・・
まあ試合内容のことはこのへんで終わり。







とりあえず今年は去年とは違ってました。
まず練習中にスタメンとベンチの選手の紹介が入ってました。
その時の祐三の紹介文が
機動戦士祐三!
テラワロスw



そういえばこの日は紙ふぶきがまかれてました。

紙ふぶき1
紙ふぶき2

あと写真はないですが(というか携帯のカメラじゃ遠くて撮れなかった)スタンハンセンが来てました。
スカパーみてた人ならしってると想いますが。

ゴール裏で
ウィー!
とかやってました。
ただ、僕はこの人のことは名前ぐらいしか知らないのでなんともいえませんでした。

レイくん
レイザーラモンからあるある探検隊までなんでもこなすレイくん。
そんなレイくんにゴール裏からのリクエストが
イナバウアー!!
レイくんにイナバウアーは流石にムリだと想います。
でもリクエストがあったので練習してくる可能性は大です。


望のCK
湘南のCKです。
いつもならブーイングな所ですが、蹴りに来たのが望だったのでブーイングできませんでした。
ゴール裏はすさまじくやってたけど。
ちなみに選手紹介の望の時に、柏側から拍手が起きてました。
やっぱり望は愛されているんだなあとしみじみと想いました。
でも望CK以外は微妙だったな・・・




そして帰りにゲーセンへ。

ま、そのへんのことは明日以降ってことで。


ちなみに今回のタイトルはコレね。
  1. 2006/03/05(日) 01:55:28|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<レイソル村は閉鎖空間です | ホーム | あと2日で>>

コメント

オフの話

まだいろいろ気分が沈みっぱなしのかんいちです

3/11の土曜でお願いできますか
3/10金は残業確定的なため、21時くらいになってしまうので。
こんな時間でもいいなら金曜もありです(汗
んで具体的な集合場所とかはどうしましょう?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(日) 06:24:54 |
  4. かんいち #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/453-43a4ee9b

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

