だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リレーですよ、リレー

半田屋さんのリレー企画に参加することになりました。にけーです。
詳しくは半田屋さんのコチラの記事を。

さて自分はどこなのかと言いますと、
39週~40週目
前のだりあさんからどう回ってくるのかが楽しみでもありますね~
ところでだりあさんて誰?
でまあ、キャラが雪歩なので、中盤~後半の方にいるうちはまあまだいいほうかな。
前半で負けまくってなければだけど
ま、序盤には錚々たるメンバーが揃ってるから大丈夫でしょう。

あとは曲が9:02とかじゃなければ大丈夫。
(・∀・)←全然ジャストで叩けないヤシ

ところで、受けるオーデは自分の判断でいいんですよね?
11以下だったら容赦なく3万か2万5千行っちゃいますよー

しかしキャラ投票のほう、千早に9アピしてるのが3人もいるよw
そのうちの1人はうちだけどな('∀`)

といったところで戦跡

レイソリスタ♪
春香律子
ブーストでレベル13
全国5万に突撃するも全COM。
流行はビジュアル→ダンス→ボーカル

★28個で1位。

S

この調子なら200万もいけるかも?



大谷 秀和
あずさ
27週目
ブーストで16。
5万に突撃だー!




HUM4人戦になったよorz




一人はレベル10だが、残り二人は16と14。
一生懸命がんばりますは好評価。
他に負けないで!
なぞなぞですか~?
ち、ちがいます!

流行はビジュアル→ダンス→ボーカル

1次審査
こういう時は奇襲で2発撃った方がいいのか?
しかしいけそうだと踏んで1発で耐えてみる。

ああああああああああボーカルがあああああああああorz

★8個


2次審査
普通に3枠。
ただ、うちは1枠だから向こうは10個取ってればこっちも10個かもと想ってくれるかもしれない。
ここは10個。


3次審査
普通にやったつもりが、ボーカルが5位。
さっきとボーダーが全然違うよorz


結果は26個で3位。
1位が28個で2位が27個。
ついに負けがついたかあ・・・
やっぱり1次で2発で確実に取っておいたほうが良かったかもな。

結果を撮ろうとしたらメールが。
こういう時の点数とか見ておいたほうがいいってのに、タイミング悪いなぁ・・




日立台と柏の葉
亜美真美
17週目
ブーストで9。アクセを付け替えて10に。
想い出がついに15個を超えたのでカラメモへ。

全COMでボーカル以外帰って満点フレッシュ勝ち。

やっぱり何回聴いてもとかちちゅくちてーですねw


18週目
ダンスレッスンがギリギリパーフェクトに!
コミュはライブ鑑賞。
やっぱり寝たかwそりゃ律子が寝るくらいだもんなw
あ、律子のこのコミュは可愛いのでみんなみよう。


19週目
表現力レッスンは1回サボられてノーマル。
こんなのパフェ取れるとは想えねええええええええええ!!
でもみずのさんが取ってるのをみたことがあるんだよな。

コミュは風景3。
場所が???でなんだと想ったら、通ってた幼稚園か。
先生と気が合いそうだねーと言われパーフェクト。
オレ様もまあ困ったチャンですからね!


20週目
曲を魔法をかけて!に変更。
表現力レッスンは今度はグッド。
コミュはレコーディング。
息が続かないらしい。
まあやりたいと想ってることだからがんばれ。グッドでした。




さて、亜美真美から風景3のコミュでブーストが来ちゃいました。
レベル次第だけど、特別かな。
  1. 2006/03/02(木) 11:41:19|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 弓だけで組みたいと言ったからか?>>

コメント

だりあPは、普段は横浜在住なのでレアキャラなんですが、一応うちの事務所員ですf(^^;
ガチで腐○子ですがw、いい子ですヨ。

>ところで、受けるオーデは自分の判断でいいんですよね?
>11以下だったら容赦なく3万か2万5千行っちゃいますよー
それでOKですよ~
無理する必要はありませんよ~
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(土) 04:55:41 |
  4. あにぃ@半田屋 #5Ggj5VMw
  5. [ 編集]

表現力でパフェを取るコツは・・・気合さ(笑)
・・・嘘です(苦笑)
なんだろう、画面の全てを視界に入れつつ、狙う色だけしか視野に入れない・・・かな?やってる自分が感覚でしかやってないからわからねぇ!!(爆)

大丈夫、半田屋に入ったけどほとんど事務所の人の名前覚えてないから(苦笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(土) 23:45:45 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>あにぃさん
横浜ときいてウシ君が出てくる私マーメイ
って柏サポ以外でこのネタがわかる人絶対いねえw

取り乱しましたが、誰から引き継いでも全力でやりますよ。
できる範囲でですが。


>みずのさん
半田屋入ったの!?ソッチにビックリだよ!?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(日) 02:03:30 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/450-ad9f000e

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

