だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また手が震えた

笹x荻終わった!

しかし笹原も荻上も初めてっぺれー!

そして次号、斑目はどうする?みたいなことがかかれてて、そっちが気になって仕方がないにけーです。


それじゃ、とりあえずアイマスネタを。



レイソリスタ♪
春香律子
46週目
ブーストでレベル13。
前までは14あったのに・・・・
5万に突入したら同じ店の人とin。
1枠はBランクで記者ナシで16。
2枠がうち。そのまま4COM。
気を引き締めていけ!
春香はわかってくれたようだ!
流行はボーカル→ダンス→ビジュアル

で、想い出2個使用の満点で2位合格でした。
まあ波乱もなかった感じかな。


47週目
想い出補充のためドームですよドーム。
もう何回見てるかワカランなー、ドームですよドーム。
200万いけそうなのでパーフェクト。
ちなみにバッド以外みてるね。このコミュは。



大谷 秀和
あずさ
23週目
ブーストでレベル15。
全国5万で1枠に1人待機中のところに入ったら同時inかましてHUM3人戦に。
1枠レベル16 2枠レベル15 3枠うち
あー、厳しい戦いになりそうだ・・・
一生懸命がんばります
他に負けないで!
どっちもテンションアップ。なんとかがんばりたいところ。
流行はダンス→ビジュアル→ボーカル

1次審査
ダンスの減りが激しい?
そしたらビジュアルを落としてしまう。

2次審査
上にHUM2人。当然満点だろう。
ここでできることは・・・・
う、これは3次でダンス帰るかもしれないな・・・
ダンス以外獲得。

3次審査
ダンス帰宅。そのあと想い出投下。
ここでケチって負けた戦いを僕は昔みているから・・・
なんとか★5個獲得。


しかし他の二人は満点だろうと半ば諦めムード。






2位キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
うはwやべぇw手が震えてきたw
もう諦めていただけに嬉しすぎる!



24週目
曲を太陽のジェラシーに変更。
ポーズレッスンはパーフェクト。
そしてある日の風景5。
デートの最悪の想い出かぁ。
約束を忘れてゲーセンにいたことなら凄いいっぱいあるけどな。
ここでなんとパーフェクト!




25週目
ブーストでレベル16に!
ロングタイムしかないだろー
誰もいないところに入り、待つ。
誰も来ない。全COM。
しかもレベルは7とか9とか。
楽勝ムードだけどうちは想い出使いますよ。
流行はダンス→ボーカル→ビジュアル

で、3次に温存しちゃって★28個。で合格しました。
2位が22個で意外とがんばってたなあ。


26週目
歌詞レッスンをやりついにカンスト。
コミュは風景6。
意外と負けず嫌いなんですね。
ここもパーフェクトをとるも、あずささん初めてだったんですか、そうですか。
うちは初めてではありません。何回目かもわかりません。どうもすいませんでした。
と一応謝っておこう。




あずささんソロ順調に全勝中です。
残る特別もボーカルとダンスマスターのみ。
ブーストにあわせて取っていきたいところかな。
  1. 2006/02/27(月) 11:48:34|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<にけーの1日はコーヒーから始まる | ホーム | せっかくだから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/446-4215cd76

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

