だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せっかくだから

コンバット越前
やりやがったな


というわけでひさしぶりの更新です。
土曜日にエースに行ったらにくうどんがいて結構やっちゃってたんですよね。

コレって普通に知ってるんだけどな

それで、にくうどんと前に行った50円焼き鳥の店に行ってまたQMA。
そういえば津田沼のアルティメットにもQMA入ってました。
2台だけね。
わざわざ行く必要はなさげ。



さて、ケルベロスが実装されて、ゆるくなってきたかなーと想ったんですが、あんまり変わってないです。
決勝に進めるときもありますが、大抵4位で終わります。
エルフに落ちないかなーとか想うんですが落ちませんね。ハイ。
でもまあ前のユニコーンよりはまだ戦えるかな。
スポラン2の単独正解も前より多いしね。

それじゃたまった問題でも消化しておこうかな。


バファナバファナ
( ゚Д゚)<ファバナファバナ ×


ココ以外の3人
クララの眼が妖しい


スールシャール
この決勝戦、ロスタイムで2得点で逆転だったそうですよ


シーフォ
典型的なゲームメイカーだそうです。


ドリアーノ
アドリアーノを想いだした。





さて、鶯谷の件ですが、10日の金曜なら多分1日あけられそうです。
11日と12日は夜だけになりそうです。
ということなので、かんいちさんがどの日がいいか決めちゃってください。

あぁ、あと、他にも来たい人がいれば言ってくださいね。
  1. 2006/02/27(月) 11:48:25|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<また手が震えた | ホーム | 武将の名前が読めない読めない>>

コメント

ちょっと待ってネ

ういー
ちょいと検討してみますー

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(月) 12:49:32 |
  4. かんいち大窓@ペガサス #-
  5. [ 編集]

サンプ以外にもラツィオ版もあるよ。決勝出てて来て答えられなかった(苦笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(木) 00:24:49 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

( ゚Д゚)<ラツィアーリ 
調べてきたよ・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(木) 09:33:19 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/445-d1e45ef2

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

