だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなボーカル服なら着せるのにね

こんなカラーのボーカル服はないけれど

レイソルカラーを基調にボーカル服を塗ってみた。頭にはシルクハット。
ちゃっかりと首にはレイソルのRとシンボルの太陽w
こんなカラーなら間違いなく着せるねw
サニーサイド目じゃないねw


うちからリンクしているとある雪歩スキーが落ち込んでいるようなので、勢いで雪歩を描いてみた。
まあぶっちゃけその雪歩スキーってユエさんなんだが。

その昔、レイソルがふがいない試合で負けて落ち込んでいたとき、月真さんがちょうどその時うちがプロデュースしていた律子&春香&雪歩のユニット、フラット3の絵をうpしてくれたのを想い出して、
うちもなにか描いたら元気になるかなー
ってことで描いてみたんですがねー。

まあ、うちはそれでも元気にはならなかったがw
あ、別に月真さんの絵が悪いんじゃなく、柏レイソルが悪かったんで、月真さんは気にしないように。
心遣いは凄い嬉しかったんで。
こういう嬉しいことは他の人にもやってあげないとね!!

まあユエさんがコレで元気になるかはわかんないがなw
しかしオレとユエさん、性格が真逆な気がしてしかたない。
落ち込んだ時はとにかく走れ。ソレがいい。


実はユエさんには、アイドルマニアックスの時のスケッチブックの件でやらかしちゃったからねー。
1ページ目にこの人で、その次のページに描いてくださいって。

アレは日和ったね。
ナニコレ罰ゲーム?みたいなw
まあユエさんは悪くないけどw
そのせめてものお詫びになればということで。




しかし勢いで描いたから背景はテキトーなんだよねー。

まあ完成まで2時間ほどなんでこのくらいが精一杯かな。



ホントウはQMAネタ更新しようと想ってたけど、ソレはまた後日で!

鶯谷オフの詳細も後日で!

コメントの返事もあとで!!
  1. 2006/02/24(金) 16:47:46|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<武将の名前が読めない読めない | ホーム | 服は黄色と黒1択>>

コメント

はわわっ(ノノ

はうーっ(////
ゆきぽかわいいですっvvv
にけーさんありがとうございますっvv
テンション一気に思い出5個げっとなみに急上昇ですっ♪
スケブは大切にしてますvv
あの時は何も考えずに逆にプレッシャーをかけてしまってすいません><。
でもでも、ゆきぽ可愛いのですごく嬉しかったりしますvv
いつも何時も本当にありがとうございますvv
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(日) 01:19:26 |
  4. ゆえっこ #mQop/nM.
  5. [ 編集]

赤、紺の2色使った服がないんだよね・・・
どうも赤い服着せると別チームのユニに見えてしまう
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(日) 23:49:14 |
  4. みずの #-
  5. [ 編集]

>ゆえさん
まあコレはたまたま落描きしたのにいいのが出来たからー
って感じで時期が重なっただけなんだけどね。


>みずのさん
とりあえず自分好みにカスタマイズしてうpしる
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/27(月) 09:17:04 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/444-23491a41

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

